Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォローした原因はJ・ビーバー!? 精神面を心配する声も

2014年4月24日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
インスタグラムより
最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹を皮切りに、親友のテイラー・スウィフト、映画「スプリング・ブレイカーズ」で共演したアシュレイ・ベンソンやヴァネッサ・ハジェンズなどのインスタグラムを突如、大量アンフォローしたセレーナ・ゴメス。

この不可解な行動はさっそくゴシップの的となっているが、米Hollywood Lifeは新たに、セレーナがアンフォローした原因は元カレ、ジャスティン・ビーバーなのではないかと報じている。

米Hollywood Lifeは、セレーナがケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムを真っ先にアンフォローしたのは、“ジャスティンがカイリー・ジェンナーと浮気した”というウワサを聞いたからではないか? としている。同記事によると、2人の浮気報道についてセレーナの友人たちは「一切信じていない」とコメントしたそうだが、この話を耳にしたセレーナは発狂状態に陥ったのだとか。



4月中旬に、米カリフォルニア州コーチェラ・ヴァレーにて行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」では、ステージに飛び入り参加したジャスティンをセレーナが舞台袖から見ていたり、はたまた女性シンガージェネイ・アイコのステージを一緒に鑑賞したりと、親密そうな姿を度々キャッチされていたが、これまた米Hollywood Lifeによると、2人はコーチェラの後に、大きなケンカをしたのだとか。

「セレーナは、ジャスティンとのことに関してとにかく秘密主義なんです。ジャスティンとのことはセレーナにとってきまりが悪いので、彼女はそれを隠しているんです。私が知っていることは、コーチェラの後に、セレーナが混乱していたということ。2人はまた言い争っています」(関係者)

ケンカの火種が何だったのかは定かではないが、破局・復縁を繰り返してきたセレーナとジャスティンの現在の関係は、またしても危機的状況にあるということなのだろうか。

そんな中、ジャスティンは4月23日、「Throwback」と題した過去の写真を投稿。



ジャスティンとセレーナが彼の弟たちと海辺でたわむれる瞬間をとらえた心温まる写真には、早くも94万件の「いいねが」つけられている。関係危機説が伝えられたタイミングでセレーナとの写真をアップしたジャスティン。写真には一体どんな意味が込められているのだろうか。


セレーナ・ゴメスが突然、親友テイラーや元カレJ・ビーバーらのインスタグラムを大量アンフォロー! 一体何が起きているの・・?(2014年4月23日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムを突然ア...
セレーナ・ゴメス、“新”友のケンダル&カイリー・ジェンナーと早くも不仲!? インスタグラムをアンフォロー&写真削除(2014年4月22日)
SNS上でのセレブ同士のフォローやアンフォローといった行為が、不仲や破局、熱愛発覚につながることが多い今日この頃。SNS...

セレーナ・ゴメスは、ジャスティン・ビーバーに洗脳されている!? 「もはや奴隷のよう」とまで言われる真相は(2014年4月18日)
最近になって、長年、自身のマネージャーを務めていた両親(父親は義理)の解雇に踏み切った歌手のセレーナ・ゴメス(21)。米...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ