Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、“新”友のケンダル&カイリー・ジェンナーと早くも不仲!? インスタグラムをアンフォロー&写真削除

2014年4月22日
セレーナ・ゴメス、ケンダル&カイリー・ジェンナーセレーナ・ゴメス、ケンダル&カイリー・ジェンナー
米J-14.comより
SNS上でのセレブ同士のフォローやアンフォローといった行為が、不仲や破局、熱愛発覚につながることが多い今日この頃。SNS上から発覚するゴシップが急増する中、大人気ヤングセレブのセレーナ・ゴメスも、近ごろ交流を深めていたケンダル&カイリー・ジェンナーのインスタグラムをアンフォロー。さっそく米メディアはバトル勃発か、とざわめき立っている。

このところ、これまで親密だったテイラー・スウィフトではなく、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹や人気女優ズーイー・デシャネルなど、新たな友人と出かけることが多かったセレーナ。

セレーナ、ジェンナー姉妹は、互いが写った写真を自身のインスタグラムにアップするなどして、仲の良さをアピールしていたが、米Hollywood Lifeや米J-14.comによれば、セレーナは突如としてジェンナー姉妹のインスタグラムをフォローすることを取り消し。さらに、ジェンナー姉妹が写っている写真を削除したという。

米J-14.comによると、一部のファンは、そもそも彼女たちの友情はメディアに取り上げられるためのヤラセだったのではないか、と考えているとのこと。しかし、同サイトは「もしそうだったとしてもセレーナはなぜ写真を削除したのか?」と、ヤラセ説の信ぴょう性を疑っている。

セレーナがジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォロー&写真を削除した意味とは? セレーナから友情終了宣告を受けてしまった(?)ジェンナー姉妹の反応も気になるところだ。



セレーナ・ゴメスは、ジャスティン・ビーバーに洗脳されている!? 「もはや奴隷のよう」とまで言われる真相は(2014年4月18日)
最近になって、長年、自身のマネージャーを務めていた両親(父親は義理)の解雇に踏み切った歌手のセレーナ・ゴメス(21)。米...
ヤングセレブの友情にヒビ!? マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが互いをアンフォロー、一体何が起こった?(2014年3月19日)
互いを“友人”だと公言していたヤングセレブ、マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートの友情関係にトラブル発生? ツイッターア...
デミ、ケイティ、リアーナ…ツイッターで垣間見えるセレブの恋愛事情とは?(2012年5月14日)
「あの人たち仲良しカップルだと思ってたのに!」、「おしどり夫婦じゃなかったの?」など以前の私たちはセレブの離婚・破局にま...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ