海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが親友セレーナ・ゴメス&T・スウィフトを批判!? 「私生活の切り売りはイヤ」

2013年3月15日
人気歌手デミ・ロヴァートのある否定的な発言が、親友セレーナ・ゴメスや人気カントリー歌手テイラー・スウィフトに対し向けられたものなのではないかとして話題を集めている。

今月13日、米ラジオ番組のインタビューを受けたデミ。番組ホストから「どうして、デミのファンはこんなにも彼女に忠実なのか」と聞かれると次のような回答をした。

「多くのセレブはファンに心を開いていないわね。ファンが聞きたがっていることを言っているだけ。ファンにとって本当に大事なことは何も話していないわ。彼女たちはただ、ボーイフレンドを周りの人に見せびらかして、アルバムを売りたいだけなのよ。私はそんなことしたくないわ」

この発言を受け、多くのメディアは、「デミは親友のセレーナとテイラー・スウィフトを引き合いに出したのではないか? と報じている。

たしかにテイラーは、元カレについての曲を書くことで有名。セレーナも人気アイドル、ジャスティン・ビーバーと交際したことで、飛躍的に知名度を伸ばしたことは誰の目から見ても明らか。そしてセレーナも新曲では、元カレ、ジャスティンのことを歌っているのではと噂されている。デミはそんな彼女たちが許せなかったのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ