Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新アルバムをリリースしたマイリー・サイラスがツアーを行わない理由! 「○○が大好きすぎるから」

2017年10月6日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
10月4日に、最新アルバム「ヤンガー・ナウ」をリリースしたマイリー・サイラス(24)だが、プロモーションツアーの予定はなし。その理由は?

アルバムの発売となれば、あちこち飛び回ってプロモーションに励みそうなものだが、マイリーにその予定はナシ。「Howard Stern」でのインタビューで、その理由は子豚2匹にあると明かした。

「私がツアーに出ない理由は、それだけなの。豚たちのためだけなのよ。どれだけ私があの子たちを愛しているかってこと」

「私の優先順位は、他のアーティストとはまったく違う」と、同じインタビューで話していたマイリー・サイラス。「誰かが私の音楽を聞きたい、歌詞を聞きたいと思ってくれるのなら、それで充分」「名声は聞いてもらえるアルバムがあってこそ。私には素晴らしいプラットフォームがあり、大勢のファンがいる」と、音楽への熱意とファンへの信頼を語った。

ヤンガー・ナウ
ヤンガー・ナウ
posted with amazlet at 17.10.06
マイリー・サイラス
SMJ (2017-10-04)
売り上げランキング: 405
 
マイリ―・サイラスとジミー・ファロンが一般人にフォトボム! 予想外の出来事にファン発狂[動画あり](2017年10月5日)
現地時間10月4日に放送されたジミー・ファロンが司会と務めるテレビ番組「The Tonight Show」の企画で、ゲストのマイリー・サイラスが一般人の写真にフォトボム(背景にこっそり写り込むこと)す...
マイリー・サイラス、最新アルバム「ヤンガー・ナウ」遂に本日(10/4)発売!ファンと一緒に故郷ナッシュビルでリリース・パーティ開催[動画あり](2017年10月4日)
全世界トータル・セールス2,000万枚以上、5枚の全米1位アルバムを誇り、ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇る世紀の歌姫=マイリー・サイラスが、遂にアメリカで発売を迎えた最新アルバム「ヤンガ...
マイリー・サイラス、ラスベガス銃乱射事件の被害者に向け6年ぶりに「ザ・クライム」を歌う[動画あり](2017年10月3日)
歌手のマイリー・サイラスが、現地時間10月1日米ラスベガスで起きた銃乱射事件の被害者に向け、自身の人気曲「ザ・クライム」をパフォーマンスした。 Just Jaredによるとマイリー・サイラスが「ザ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ