海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「March For OurLives(命のための行進)」に寄付&サポートを表明! 「誰も銃におびえる必要はありません」

2018年3月26日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(c)WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトが、銃規制運動の一環である「March For OurLives(命のための行進)」に寄付をしたことを公表した。Billboardが伝えている。

「March For OurLives(命のための行進)」は、3月24日(土)におこなわれた、若者たちによる“人々の命と安全が最優先されることを要求” するためのデモのこと。

さかのぼること2月14日、フロリダ州パークランドにあるマージョリー・ストーンマン・ダグラス高校で起きた銃乱射により、教師や生徒を含めた17人がその尊い命を奪われた事件があった。

生き残った生徒の1人であるキャメロン・カスキーはCNNのインタビューで、「公職に就いている人々へ伝えたいメッセージがあります。“あなた方は僕たちの味方なのか敵なのか。大人たちがふざけている間に僕たちは命を落としているんです”」と、銃規制に消極的な姿勢を見せる政治家たちを痛烈に批判し、今回のデモをおこなった。

そんな中、テイラー・スウィフトが自身のインスタグラムを更新。次のようなキャプションを添えて「March For OurLives」への寄付とサポートを公表した。

「誰も銃におびえながら学校に通うべきではありません。ナイトクラブへも。はたまたコンサートへだって」「被害者や銃規制への支持を示すために寄付をおこないました」
「パークランドの高校の生徒たちや先生方、そして声を上げた被害者の家族や友人たちが、二度と同じことを起こさないために尽力する姿に心を動かされています」

なお、現在のところ、テイラーが寄付した金額や詳しい宛先などは明らかになっていない。また、今回の「March For OurLives」には、これまでもジャスティン・ビーバーやマイリー・サイラスをはじめとした多くのセレブが賛同を表明してきた。
 
ハリー・スタイルズ、元カノのテイラー・スウィフトの歌を口ずさみファン大興奮[動画あり](2018年3月22日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、歌手で元恋人のテイラー・スウィフトの歌を口ずさんだことが話題になっている。el...
テイラー・スウィフト、新作「デリケート」のミュージックビデオにポルノ俳優を採用! 意外な役柄って?[動画](2018年3月15日)
さまざまな“隠しネタ”が仕込まれていることで話題の、テイラー・スウィフト(28)の最新ミュージックビデオ「デリケート」。実はこの作品に、ゲイポルノ俳優が出演していたことが明らかになった。 3月11日...
テイラー・スウィフトの「デリケート」に出演したことで、日系女優&歌手ジュンコ・チェンが一躍有名人に! オーディション、撮影の裏話を語る(2018年3月16日)
テイラー・スウィフト(28)の最新ミュージックビデオ「デリケート」に出演したことで、いっきに有名人に。ある女優が注目されている。 ジュンコ・チェン(57)が“時の人”になったきっかけは、ふたつある。...
ケイティ・ペリー、“宿敵”テイラー・スウィフトを「愛してる」発言! その真意とは・・・?[動画あり](2018年3月19日)
歌手のケイティ・ペリーが、強い“確執”を持っている相手テイラー・スウィフトのことを「愛している」と発言し話題を呼んでいる。 ケイティ・ペリーは3月18日に放送された人気オーディション番組「アメリカン...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由はテイラー・スウィフトの助言というウワサに激怒(2018年3月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、グループを脱退した理由は、歌手テイラー・スウィフトの助言というウワサに怒りをあらわにした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。