Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスも投票にお出かけ! 超一流セレブだけに許される超VIPな投票の仕方とは?[動画あり]

2016年11月9日
投票後にマイリーが公開したセルフィ投票後にマイリーが公開したセルフィ
@mileycyrus / Instagram
歌手マイリー・サイラス(23)が、米大統領選に、セレブスタイルで投票。投票所に車で乗り付け…

11月8日、マイリーは米ビバリーヒルズの投票所に、恋人リアム・ヘムズワース(26)の運転で乗り付けた。米TMZが公開した動画によると、係員の案内で敷地内に入ったマイリーは、そのまま車を降りることなく、車内で用紙に記入し、投票を済ませた様子。セレブならではのVIP待遇をメディアが伝えている。

【動画】車内から投票を済ますマイリー


同メディアによれば、「(出馬している)ヒラリー・クリントン、ドナルド・トランプですら、自分の足で投票所に入らなくちゃならないのに」とのことで、これは特例中の特例なのだとか。マイリーはその後、「今日、ヒラリー・クリントンに投票してきたわ! 同じことをしたみんなを誇りに思う」とインスタグラムにセルフィを公開している。
 
米大統領選、人気セレブも率先して投票! テイラー、ガガ、アン・ハサウェイらがSNSで投票を報告[画像あり](2016年11月9日)
現地時間11月8日、アメリカ大統領選挙が行われる中、テイラー・スウィフト、レディ...
マイリー・サイラス、ヒラリー・クリントン候補支援のため大学をサプライズ訪問(2016年10月26日)
米歌手のマイリー・サイラス(23)とケイティ・ペリーが、米大統領選に民主党から出...
マイリー・サイラス、もしドナルド・トランプが大統領になったら「アメリカ脱出する」と宣言(2016年3月3日)
今年、国にとっての一大行事である大統領選挙を控えているアメリカ。先ごろ、ひとつの...
レディー・ガガ、大統領選での応援演説衣装がナチス風? 物議をかもした衣装の真相は…(2016年11月9日)
レディー・ガガ(30)が、米大統領選でヒラリー・クリントン候補の応援のために立っ...
テイラー・スウィフトは、ヒラリー派? トランプ派? ついに明かされなかった秘密を、メディアが大胆予想(2016年11月9日)
現在、アメリカでは、大統領選挙が開票中。自身も投票に参加したことを明かしたテイラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ