海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁説は本当? マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとキス目撃される

2016年1月15日
マイリー・サイラス(左)とリアム・ヘムズワース(右)マイリー・サイラス(左)とリアム・ヘムズワース(右)
WENN.com
人気歌手でお騒がせセレブとしても知られているマイリー・サイラスが、元婚約者のリアム・ヘムズワースと、ゴールデン・グローブのパーティで、キスしたり手を繋いだりしていたと伝えられている。

マイリーは映画「ラスト・ソング」で共演したリアムと2009年に交際を開始し、2012年6月に婚約。当時まだ19歳だったことから大きな話題をなったが、リアムの浮気疑惑やマイリーの過激過ぎる言動が引き金となり、2013年9月に破局してしまった。

その後、2014年末から2015年春にかけてパトリック・シュワルツェネッガーと交際したり、ヴィクトリア・シークレットのモデル、ステラ・マックスウェルとの同性愛を楽しんでいることを公にした時期もあったが、どちらも真剣な恋愛関係には発展しなかったと見られている。

そんなマイリーが、年明けにリアムの出身地であるオーストラリアで、ヘムズワース家と一緒に過しているところをパパラッチされた。もちろんリアムも一緒で、仲良くしている姿が確認され、復縁したのでは? と大々的に報じられた。

米Us Weeklyによると、マイリーとリアムは1月8日にウエスト・ハリウッドのSoHoハウスで開催された大手芸能事務所CAA主催のゴールデン・グローブ・パーティーで、キスしたり手を繋いだりしている姿が大勢に目撃されたとのこと。

また、2人は同じ車に乗り込み会場を後にしたと伝えられており、同誌は「復縁して情熱的に盛り上がっているとのこと」という情報筋の話を伝えた。

マイリーは、パトリックと破局した直後にリアムと復縁しそうだと噂されたことがあったが、「その時も、いちゃついてはいたが、お互い迷いがあった。あまりにも気持ちが強すぎるから、それを放出することをためらっていたんだ」とのこと。

今回は迷いやためらいはないようで、もしかすると一気にゴールインする可能性もあるのではと伝えられている。
 
マイリー・サイラス&元婚約者リアム、数か月前から連絡を取り合っていた! “友達以上恋人未満”の関係から抜け出し、復縁する日も近い?(2016年1月7日)
年明けの1月2日に、オーストラリアの夏フェスFalls Festivalで口づけを交わしているのを目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワース。...
マイリー・サイラス、予定されていたコンサートをキャンセル! 復縁が噂される元婚約者と一緒にいたかったから?(2016年1月7日)
新年早々、元婚約者リアム・ヘムズワースとの復縁のウワサが報じられた人気歌手マイリー・サイラスが、米ロサンゼルスで予定されていたコンサートを直前にキャンセル。リアムと一緒に過ごすためではないかと伝えられ...
マイリー・サイラス、復縁と噂のリアム・ヘムズワースにぞっこん!? 「ずっと彼の話をしてるわ」(2016年1月6日)
1月2日に、オーストラリアの夏フェス「フォールズ・ミュージック・フェスティバル」の会場にて、「寄り添ってキスしていた」場面を目撃され、ロマンスの再燃かとすっかり話題になっている歌手マイリー・サイラスと...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと復縁!?(2016年1月5日)
マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと休暇を過ごしたと報じられた。 リアムの母国オーストラリアの「デイリー・テレグラフ」紙によると、2人は週末に「フォールズ・ミュージック・フェ...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとは今でも仲良し! 犬を介した“きずな”って?(2015年11月17日)
2013年9月に、婚約を破棄したマイリー・サイラス(22)とリアム・ヘムズワース(25)だが、いまでも付き合いはある様子。子犬を介した交流の様子が明かされた。 マイリーとリアムの密かな交友を明かした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。