Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、予定されていたコンサートをキャンセル! 復縁が噂される元婚約者と一緒にいたかったから?

2016年1月7日
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(2012年撮影)リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(2012年撮影)
WENN.com
新年早々、元婚約者リアム・ヘムズワースとの復縁のウワサが報じられた人気歌手マイリー・サイラスが、米ロサンゼルスで予定されていたコンサートを直前にキャンセル。リアムと一緒に過ごすためではないかと伝えられた。

マイリーとリアムは、2010年公開の映画「ラスト・ソング」で共演し、交際をスタート。2012年に婚約したが、2013年に破局。しかし、1月2日にオーストラリアで「寄り添ってキスしていた」ところを目撃され、2人の復縁説が伝えられることに。また、リアムの兄であるクリス・ヘムズワースの妻で女優のエルサ・パタキーのインスタグラム上の写真にマイリーが写っていたことから、マイリーがリアムとクリスの家で新年を祝ったようだとも報じられた。

そんな中、マイリーは現地時間6日、米ロサンゼルスで開催予定だったコンサートへの出演を直前にキャンセル。関係者が米E!Onlineに話したところによると、キャンセルの理由は、オーストラリアでリアムともっと一緒に過ごしたかったからだという。

マイリーとリアムがいつまでオーストラリアで一緒に過ごすかは不明だと米cosmopolitanは報道。しかし、マイリーがわざわざコンサートをキャンセルしてまでリアムとの時間を優先したことで、多くの海外メディアは2人が復縁したのではないかと予想しているようだ。
 
マイリー・サイラス、復縁と噂のリアム・ヘムズワースにぞっこん!? 「ずっと彼の話をしてるわ」(2016年1月6日)
1月2日に、オーストラリアの夏フェス「フォールズ・ミュージック・フェスティバル」...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと復縁!?(2016年1月5日)
マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと休暇を過ごしたと報じ...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとは今でも仲良し! 犬を介した“きずな”って?(2015年11月17日)
2013年9月に、婚約を破棄したマイリー・サイラス(22)とリアム・ヘムズワース...
リアム・ヘムズワースが、元婚約者マイリー・サイラスとの交際を回想! 「これまでもこれからも、大切な思い出さ」(2015年10月30日)
俳優のリアム・ヘムズワース(25)が、元婚約者マイリー・サイラス(22)との交際...
マイリー・サイラスの新曲はリアム・ヘムズワースとの破局について? 新曲「ナイトメア」がリーク [音源](2015年6月10日)
先日リークされたマイリー・サイラス(22)の新曲「ナイトメア」が、元フィアンセの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ