Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、新曲を一部公開! 意味深な歌詞の意味は…?

2015年3月10日
スタジオでのマイリー・サイラスとウェイン・コイン他スタジオでのマイリー・サイラスとウェイン・コイン他
インスタグラムより
歌手のマイリー・サイラスが、およそ2年ぶりとなる新曲を一部インスタグラムに公開した。

彼女が2013年10月にリリースしたアルバム「Bangerz」は世界70か国以上でアルバム・チャート1位を獲得、100万枚以上を売り上げるヒットとなった。そんな話題作を生み出したマイリーがいよいよ1年半ぶりのリリースを期待させる動画を投稿。新曲予告にファンたちの熱い関心が集まっている。



動画にはレコーディング・ルームで真剣に歌うマイリーの姿が写っている。彼女がスローなバラード調で熱唱する歌の歌詞は「どうして人は曲でかっこよく聞かせたいときだけに誰かを許すの?」という意味深な問いかけだ。

動画に対し、ファンたちは新曲を期待する喜びとともに、この曲の意味に対する疑問を見せた。彼女の言う“許し”というのは、元フィアンセ リアム・ヘムズワースに宛てているのではないかと、インターネット上で話題になっている。

マイリーは米ロックバンド「ザ・フレーミング・リップス」のメンバー ウェイン・コインとともに収録しているようで、彼も自身のインスタグラムでマイリーとの収録の様子を公開している。

...with @mileycyrus at 4:00am... Good vibe...

Wayne Coyneさん(@waynecoyne5)が投稿した動画 -


 
マイリー・サイラス、再びセレーナ・ゴメスをディスる!?セレーナ表紙雑誌を手に写真を撮った理由とは?(2015年3月6日)
お互い人気女優で歌手のマイリー・サイラスとセレーナ・ゴメス。これまでに度々2人の確執を伝える記事が報道されたが、またまた2人の間でバトルが発足!?マイリーが公開した写真の意味は一体・・? セレーナが...
マイリー・サイラス、妊娠の噂を自身のインスタグラムで一蹴! 彼女のお腹には赤ちゃんではなく◯◯が入っている…?(2015年3月6日)
現在パトリック・シュワルツェネッガーと交際しているマイリー・サイラス。2人が時折投稿するラブラブな写真などを見てのことか、メディアは「2人は避妊について深く考えていないから、マイリーが妊娠した」などと...
マイリー・サイラス、プロポーズしてくれない恋人パトリック・シュワルツェネッガーに愛想が尽きた?(2015年3月5日)
昨年11月に熱愛の噂が流れた歌手のマイリー・サイラスと恋人パトリック・シュワルツェネッガー。報道から半年も経たない今、マイリーはパトリックがプロポーズしてくれないことに不満を持っているそうだ。 米T...
マイリー・サイラスが持つ女性への強い信念! 「フェミニズム最高」(2015年2月20日)
熱心なフェミニストを自称するマイリー・サイラスが、世界中の女性たちに対する前向きな姿勢を持っていることを語った。 以前、「自分は最高のフェミニストのひとり」と名乗ったマイリー。「男性がビーチで露出す...
マイリー・サイラス主催のチャリティー活動にアリアナ・グランデが参加! かわいすぎるツーショットも公開(2015年2月17日)
マイリー・サイラスが立ち上げたチャリティー団体の活動に、アリアナ・グランデ、コーディー・シンプソン、バンド「アゲインスト・ミー」のローラ・ジェーン・グレースなどが参加。イベントでの写真が公開された。c...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ