海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが行き過ぎたジョーク!? ローマ法王をネタにしてカトリック教徒の怒りを買う

2015年9月2日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、ローマ法王をネタに。カトリック教徒の怒りを買ってしまった。

多種多様な写真を用いたコラージュが好きで、インスタグラムには、常にシュールな画像の数々をシェアしているマイリー。しかし今回は、少しばかりやりすぎてしまった?

先日、ホストとして出演した「MTV Video Music Awards」で、サプライズリリースを発表して以来、マイリーは新アルバム「Miley Cyrus & Her Dead Petz(原題)」のプロモーションに余念がない。その一環として、マイリーはフランシスコ法王の写真に、自作のカバーを組み合わせた写真を製作。これに「クールな子は、みんな(アルバム)『Miley Cyrus & Her Dead Petz』を聞いている」というキャプションをつけ、公開した。

All the cool kidzzzz are listening to #mileycyrusandherdeadpetz check it out

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 -




しかしこの1枚の画像が、「ローマ法王が販売促進のため使用された」と、カトリック教徒の怒りを買うことになってしまったと、米Perezhiltonは報道。特に現法王の出身国であるアルゼンチンでは顕著なようで、あるファンはマイリーの行為を「精神的に病んでいる」「これは侮辱だ」とまで評しているという。

同メディアが読者に対し、マイリーの投稿した写真の是非を問うアンケートを実施したところ、「法王は気にかけていないのではないか」という意見が、50%を獲得し、全体の半数を占めている。一方、33%の回答者は「教会への侮辱」と不快感を訴えており、「問題ない」という意見は、少数派の18%にとどまった。
 
【VMA2015】出して出して出し切った! マイリー・サイラスの露出全開、過激衣装を一気にチェック(2015年9月1日)
マイリー・サイラス(22)が、ホストを務めた音楽賞「MTV Video Musi...
【VMA2015】MTV Video Music Awards2015が無事(?)終了! 最後は司会マイリー・サイラスのポロリと、アルバム発表で幕を閉じる(2015年8月31日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、司会を務めたMTV主催の音楽祭「Video...
マイリー・サイラス、噂のモデル、ステラ・マックスウェルとの交際を否定! 「今は恋人がいないの」(2015年8月31日)
歌手のマイリー・サイラス(22)が、熱愛が報じられているモデルのステラ・マックス...
マイリー・サイラス、「ハンナ・モンタナ」出演当時はパニック障害を患っていたと告白(2015年8月17日)
ディズニーチャンネルの人気海外ドラマ「ハンナ・モンタナ」シリーズに出演し、一躍ス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。