Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、噂のモデル、ステラ・マックスウェルとの交際を否定! 「今は恋人がいないの」

2015年8月31日
ステラ・マックスウェル(左)、マイリー・サイラス(右)ステラ・マックスウェル(左)、マイリー・サイラス(右)
@stellamaxwell/Instagram
歌手のマイリー・サイラス(22)が、熱愛が報じられているモデルのステラ・マックスウェルとの交際を否定した。

マイリーはここ数ヶ月、人気下着ブランド、ヴィクトリア・シークレットの「エンジェル」と呼ばれる広告塔を務めるステラと熱いキスを交わす姿を繰り返しパパラッチされている。しかしマイリーは誰とも付き合っていないと強調した。

「全性愛者だってことは公言しているわ。でも今は恋人がいないの」とマイリーは英版Elle誌で力を込めた。「22歳で、デートもしているけど、ファッションの好みは2週間ごとに変わる。付き合っている相手は言うまでもないわ」

マイリーは最近、自身のセクシュアリティについて何度も公の場で語っている。性別をめぐる社会の固定観念と戦うことが大事だとも強調した。

「世間が男女に求めるあり方には共感を感じない。自分がたいていの人より極端で付き合いにくいのは分かっているつもりだけど、そのせいで私が男になるわけじゃない」とマイリーは説明した。「それにこないだの夜はピンクのドレスを着ていたけど、かわいいと思ったからそうしたまでよ。カップケーキを焼くこともあれば、ホッケーをすることもある」

こうした率直な言動で知られるマイリーは、現地時間8月30日に開催される音楽授賞式「MTV Video Music Awards」のホストにまさに適役だ。

人気子役時代に出演した米ディズニードラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」でブレイクしたマイリーは、「アナコンダ」のミュージックビデオがVMA最優秀ビデオ賞にノミネートされなかったことに怒ったラップ歌手のニッキー・ミナージュ(32)がTwitterで暴言を連発し、同賞にノミネートされたテイラー・スウィフトとバトルになった騒ぎについて発言し、ニッキーをたしなめている。マイリーにしてみれば、ニッキーは自分を肯定的に見せることができていなかったようだ。

「心を開いて、愛情をもってのぞめば、人も耳を傾けてくれるし、意見を尊重してくれる。でも怒りが込められていては尊重できない」とマイリーは米The New York Times紙で説明した。「『もっと大きな問題に不満がある』と言っているわけじゃなかった。個人的なレベルでしかなかった。イヤミで言うわけじゃないけど、まるで『VMAを受賞できなかった』と言っているように聞こえたわ」

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラスに恋のウワサ! 気になるお相手は人気急上昇中のVSモデル (2015年6月22日)
ディズニー・チャンネル出身の米歌手、マイリー・サイラス(22)に恋のウワサが浮上...
マイリー・サイラス、新恋人とウワサの美女モデルとの激熱キスシーンがキャッチ! 公然ワイセツギリギリの場面も[動画](2015年7月2日)
マイリー・サイラス(22)と、交際をウワサされるモデルのステラ・マックスウェル(...
マイリー・サイラス&ステラ・マックスウェルの公開ラブシーンは、“ゲリラ的マーケティング”? プロモーション疑惑が浮上(2015年7月3日)
6月30日、交際がウワサされるマイリー・サイラス(22)と、ステラ・マックスウェ...
マイリー・サイラス&ステラ・マックスウェル、ふたりの仲はやっぱり本物? キスしまくりの舞台裏が明らかに(2015年7月6日)
交際のウワサが立っている、歌手マイリー・サイラス(22)と、モデルのステラ・マッ...
マイリー・サイラス、噂の彼女ステラとディズニーランドでデート!? ポッキーゲームならぬチュロスゲームに挑戦(2015年7月16日)
交際がウワサされる、歌手マイリー・サイラス(22)と、モデルのステラ・マックスウ...
マイリー・サイラスが、VMA授賞式を“侵略”!? 今年度のホストに任命で、波乱の予感…!?(2015年7月21日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、MTV主催の音楽賞「MTV Video M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ