Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスに恋のウワサ! 気になるお相手は人気急上昇中のVSモデル

2015年6月22日
マイリー・サイラス(左)、ステラ・マックスウェル(右)マイリー・サイラス(左)、ステラ・マックスウェル(右)
Instagramより
ディズニー・チャンネル出身の米歌手、マイリー・サイラス(22)に恋のウワサが浮上した。先日バイセクシャル宣言をしたばかりのマイリー。今回の恋愛報道のお相手は、下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルのモデル、ステラ・マックスウェル(25)だ。

先日、米PAPER誌で衝撃のヌードを披露した際、14歳のときに、女性にも恋愛感情を抱いていることに気づいた、と告白していたマイリー。

米ニューヨーク・デイリー・ニュースによると、マイリーとステラは交際を始めてからすでに1か月が経過しており、仲間内では「カップル」と認識されているという。関係者は「2人は手を握ったりハグをしたりして、一緒にいてとても心地がいいみたい。絶対付き合っているわ」と語ったそうだ。

さらに、報道があったまさに次の日、ニューヨークのホテルを2人で堂々とチェックアウトする姿が目撃されている。

NYでホテルを後にするマイリーとステラNYでホテルを後にするマイリーとステラ
Daily Mail Onlineより


マイリーがパトリック・シュワルツェネッガーと交際していたときから2人は仲が良かったため、今回の交際報道は驚きをもって受け止められている。しかし、思えば2人はインスタグラムで「親密すぎる」姿を何回も投稿していたのに加え、「グリンダー(ゲイ・レズビアン向けの出会い系アプリ)で出会った」とジョークにしてしまうほど、自分たちの関係についてはオープンだったのだ。

今回の報道で、2人は正式にカップル宣言をするのだろうか。美女カップルの今後に期待だ。
 
マイリー・サイラス、バイセクシュアルな交際歴を告白(2015年5月7日)
俳優リアム・ヘムズワースと婚約したり、パトリック・シュワルツェネッガーと交際した...
マイリー・サイラスが語る恋愛論! 「ヤるだけの相手ならすぐ見つかる。でもそうじゃないでしょ?」(2015年6月18日)
歌手マイリー・サイラス(22)が、独自の恋愛論を展開。真剣な関係を築くことの難し...
マイリー・サイラス、インスタグラムと組んでジェンダー問題の啓もう活動開始! 「私はステージで乳首を出せるのに、不公平よ」(2015年6月16日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、インスタグラムとタッグを組んで、ジェンダー...
マイリー・サイラス、元恋人パトリック・シュワルツェネッガーと同じパーティに居合わせる! 2人のとった行動は・・(2015年6月2日)
元恋人との遭遇なんて、誰にとってもなんとなく気まずいもの。さすがのマイリー・サイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ