Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが、VMA授賞式を“侵略”!? 今年度のホストに任命で、波乱の予感…!?

2015年7月21日
2014年VMA授賞式での、マイリー・サイラス2014年VMA授賞式での、マイリー・サイラス
WENN.com
人気歌手マイリー・サイラス(22)が、MTV主催の音楽賞「MTV Video Music Awards(VMA)」授賞式のホストに決定。毎年、何かをやらかす彼女が、今年も波乱を巻き起こすか…!?

マイリーはSNSを通じ、自身が今年度の授賞式のホスト(司会)に選ばれたことを発表。侵略者を思わせる全身グリーンの宇宙人姿で、彼女らしくニュースを伝えた。

Fuck yeah VMAs!!!!! #VMAs on @MTV Aug 30 at 9pm

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 -




写真左のボードには、「MTVが私にパフォーマンスさせてくれない」と、グチのような一言。そして右側の写真では、素顔を露わにしたマイリーが、「だから今年のVMAは、私がホストをやってやるわ」と、おなじみの舌だし顔で高らかに宣言している。

マイリーとVMAの関わりは深い。一昨年2013年の授賞式では、ロビン・シック(38)とともに、大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」をパフォーマンス。衣装が肌色で、ともすれば裸に見えたことや、腰を激しく振るトゥワークダンスなどが議論を巻き起こし、セレブの間でも賛否両論別れる大騒ぎとなった。


また、翌年2014年のVMAには、パートナーとして、元ホームレスの男性を同行させたことが話題に。マイリーは受賞スピーチの場を彼に明け渡し、若年ホームレスへの支援を訴えた。ところがのちに、彼が指名手配犯であることが明らかになり、またも大きなニュースとなる一幕もあった。

果たしてマイリーが司会を務める授賞式は、どんなことになるのか。今年のVMAは、現地時間8月30日に開催される。
 
感動スピーチに思わぬ落とし穴! VMAにてマイリー・サイラスとチャリティ支持を訴えたホームレス男性は、なんと指名手配中のお尋ね者だった(2014年8月27日)
8月25日、米ロサンゼルスで行われたMTV主催の音楽賞ビデオミュージックアワード...
【MTV VMA 2014レポート】マイリー・サイラスがエド・シーランを「くそったれ」呼ばわり? 過去の因縁が原因との噂も(2014年8月26日)
現地時間24日に行われた米音楽の祭典VMA。数々のアーティストたちが自身の受賞に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ