Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パトリック・シュワルツェネッガーが、カーチェイス&衝突事故に巻き込まれる! 原因は「水のボトル」

2015年2月18日
パトリック・シュワルツェネッガーパトリック・シュワルツェネッガー
WENN.com
近ごろ、マイリー・サイラス(22)との交際が話題の俳優パトリック・シュワルツェネッガー(21)が、カーチェイスに巻き込まれてしまった。その危険な一部始終とは?

元カリフォルニア州知事で、人気俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(67)を父に持ち、現在は自身も俳優としてのキャリアを積んでいるパトリック。セレブ中のセレブであるパトリックが、2台の自動車衝突を含むカーチェイスに巻き込まれてしまった。米TMZによると、事件が起きたのは先週、米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーでのこと。見知らぬドライバーから、水の入ったボトルを投げつけられたことにパトリックは激怒。男を車で追い回す、カーチェイスに発展してしまったという。

最終的に、相手がユーターンしてパトリックの車に突っ込んでくることで、カーチェイスは終わりを迎えたそう。幸いにも大きなケガはなかったようで、パトリックはその場から通報したという。なお、パトリックが事故に巻き込まれたのは、マイリーとのランチデートに向かう道中だったそうだ。事件に関して、現在警察が捜査中だという。
 
衝撃!? マイリー・サイラス、恋人パトリック・“シュワルツェネッガー”のスペルが難しすぎてわからない(2015年1月26日)
マイリー・サイラス(22)が、愛情だけでカバーできない事態に遭遇? 交際が報じら...
マイリー・サイラスに夢中のパトリック・シュワルツェネッガー、マイリーの○○にドン引き!?(2014年12月19日)
ホットな新カップルとして話題のマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガ...
パトリック・シュワルツェネッガー、実はマイリー・サイラス以上のパーティ好き? 意外な一面が明らかに(2014年12月8日)
マイリー・サイラス(22)との交際により、近ごろホットな新カップルとして、注目を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ