Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パーティーで疲れ切った表情を見せたセレーナ・ゴメス、有名人としての注目に悩み中?

2015年3月10日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)の友人らが、世間からの注目を浴びるプレッシャーに悩む彼女を心配しているらしい。

セレーナは2007年、米ディズニー・チャンネルの「ウェイバリー通りのウィザードたち」で子役として主役を務めて以来、業界で長いキャリアを誇る。その後も映画「スプリング・ブレイカーズ」や「君が生きた証」で主演を務めたり、ソロアルバム「Stars Dance」をリリースしたりするなど、幅広く活躍している。しかし友人らは名声の副作用がセレーナにダメージを与えていると心配しているようだ。

彼女は先月あったアカデミー賞(R)授賞式の関連パーティーで、疲れ切った表情を見せて話題になっていた。

「セレーナが米Vanity Fair誌主催のパーティーを去る時に見せた表情に驚いた人も少なくない。有名人としての生活に苦しんでいるのかもしれないと友人たちは心配している。まだ若いし、ショウビズ界で生きるのはものすごく大変だから」とある事情通は英Closer誌に語っている。

セレーナは同パーティーの会場の外でクタクタになった顔をパパラッチされた。彼女の前をさっそうと歩く俳優のジェイソン・ステイサムとその恋人で女優のロージー・ハンティントン・ホワイトレイの姿も写っている。

セレーナは過去に経験した問題もオープンに語ってきた。昨年は自分を「見失い」、アリゾナ州にあるメドウズ回復センターに入所して治療を受けたことを明かしている。

仕事上のプレッシャーに加え、セレーナは_昨年に人気歌手ジャスティン・ビーバーと完全に破局したことに折り合いをつけられず、苦しんでいるともみられている。2人は2011年からくっついたり別れたりの不安定な交際を続けていた。

セレーナは破局後、複数の相手との熱愛が噂された。一番最近では人気DJのZedd(ゼッド)との交際がささやかれたものの、ジャスティンには今も未練があるらしい。

「セレーナは_ジャスティンと別れたとき、悲しみに沈んでいたし、彼の支えを失ったことが堪えられないんだ」と事情通が続けた。「今は前に進んでいるけど、完全に別れたことは本当にこたえている」

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス、再びセレーナ・ゴメスをディスる!?セレーナ表紙雑誌を手に写真を撮った理由とは?(2015年3月6日)
お互い人気女優で歌手のマイリー・サイラスとセレーナ・ゴメス。これまでに度々2人の確執を伝える記事が報道されたが、またまた2人の間でバトルが発足!?マイリーが公開した写真の意味は一体・・? セレーナが...
「フィフス・ハーモニー」カミラの誕生日会に、テイラー&セレーナが出席! ウワサの彼の姿も…(2015年3月5日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロの誕生日パーティーに、“親友コンビ”テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスが出席。また、セレーナと交際中と伝えられている人気DJゼッドも...
セレーナ、むちむちモデルとうわさのジャスティンのことは気にしない?! 一方で交際が噂されていたヘイリーは…(2015年3月4日)
先日、自身の誕生日を離島で数々のセレブ友達とともに祝ったジャスティン・ビーバーが、パーティーに招かれたグラマラスモデルのヨヴァンナ・ヴェンチュラと友達以上の関係なのではないかと報道された。そんな噂につ...
ジャスティン・ビーバーもすっかり大人に! 21歳の誕生日に、むちむちモデルとのぴったりショット公開(2015年3月3日)
3月1日、21歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。カリブの島を貸し切って行ったバースデーパーティには、お色気たっぷりのモデルもご招待。ぴったり寄り添ったセクシーショットが公開されている。 21...
セレーナ・ゴメス初のベスト盤アルバム「フォー・ユー」がリリース! 新曲や新バージョンも収録した充実の内容(2015年3月5日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、キャリア初となるベスト盤「フォー・ユー」を3月4日(水)にリリースした。 セレーナ・ゴメスは、ディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のアレック...
ジャスティン・ビーバーの誕生日に、コーディー・シンプソンが向かった先はセレーナ・ゴメスのいるところ!?(2015年3月3日)
今月1日はジャスティン・ビーバーの21歳の誕生日。盛大なバースデイ・パーティーでアメリカでの成人年齢を祝った彼だったが、そんなパーティーに出席しなかった人物が2人いたようだ。Hollywoodlife...
セレーナ・ゴメス&ゼッド、最新コラボ曲のプロモのためにカップルで米人気音楽番組の数々に出演計画!?(2015年3月3日)
ラブラブな写真を公開するなど交際が噂されているセレーナ・ゴメスと人気音楽DJゼッド。そんな2人はコラボシングル「I Want You To Know」を発表したばかり。そしてこの最新曲のプロモーション...
セレーナ・ゴメスが自殺願望を明かした悩めるファンに向けて感動のメッセージ!「あなたは独りぼっちじゃない」(2015年2月27日)
女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、悩めるファンに向けて感動的なメッセージを送った。 セレーナは26日、自身がインスタグラムで残したコメントのキャプチャ画像を投稿。そこには、自殺願望を明かした彼女のファ...
ゼッド&セレーナ、出会ったきっかけは「トイレに行きたくなったから」(2015年2月27日)
最近交際が噂され、今月コラボシングルもリリースしたDJゼッド(25)とセレーナ・ゴメス(22)。ゼッドが二人の出会ったきっかけを明かした。 注目の的である若手2人が出会ったのはクラブやパーティーかと...
セレーナ・ゴメス×ゼッド、待望のコラボ曲「I Want You To Know」がついに公開! ゼッド本人が買っちゃうほど上出来!?[音源](2015年2月24日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)がタッグを組んだ、注目の楽曲「I Want You To Know(原題)」がついに公開。その出来栄えは、ゼッド自身が全力保証?! かねてより交...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの失恋ソングをさっそくレコーディング!?(2015年2月23日)
長年くっついたり離れたりを繰り返すも、セレーナ・ゴメスと人気DJゼットの交際が発覚し、破局が決定的になったセレーナとジャスティン・ビーバー。そんな中、ジャスティンは傷心を癒すために失恋ソングを早速レコ...
セレーナ・ゴメスが美少女コンテスト出場時の写真を公開! 幼いセレーナの美少女ぶりは必見(2015年2月23日)
その美しさで大人気のセレーナ・ゴメス。そんな彼女の美貌は幼い頃から変わっていないようだ。19日、セレーナは自身が美少女コンテストで優勝した際の写真をツイッターで公開した。 Oh my... Talk...
セレーナとゼッドの交際を、セレーナの家族は賛成? 反対? 2人の親密フォトに彼女のいとこが残したコメントとは・・(2015年2月12日)
第72回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティーにて、手つなぎ場面を目撃されたのを皮切りに、親密ぶりがうかがえる写真や動画を相次いで公開しているセレーナ・ゴメス(22)とゼッド(25)。2人の交際...
セレーナ・ゴメス、恋人(?)ゼッドの苗字が難しすぎて発音できない! つい自分でも笑っちゃうキュートな動画公開(2015年2月5日)
DJゼッド(25)との交際がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)だが、彼の“苗字”には少々苦戦している様子。笑いながらも、四苦八苦するキュートな動画が公開された。 ロシアにルーツを持つゼッドの本名は...
過去のふるまいを謝罪したジャスティン・ビーバーに、元恋人セレーナ・ゴメスは複雑な心境!?(2015年2月2日)
つい先日、自身のSNS上に、ここ1、2年の自分のふるまいについて、謝罪する動画を公開したジャスティン・ビーバー。自身の過去の行いについて顧みたジャスティンについて、元恋人のセレーナ・ゴメスは、どう感じ...
セレーナ・ゴメス&ゼッドがデート三昧! ハグ&キス報道に続き、今度はセレーナ自ら仲よし動画公開(2015年1月27日)
近頃、交際報道で一気に注目度が高まっているウワサのカップル、セレーナ・ゴメス(22)とゼッド(25)がまたしてもデートへ。新カップルとして話題の“Zeddlena(Zedd+Selena)”の、今回の...
セレーナ・ゴメス、アメリカン・ミュージック・アワードの舞台裏映像公開! 大舞台を前に緊張する生のセレーナの素顔を目撃せよ[動画あり](2014年12月16日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、11月23日に行われた音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード 2014(AMA)」での舞台裏映像を公開した。cambio.comが伝えている。 {...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ