海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ、むちむちモデルとうわさのジャスティンのことは気にしない?! 一方で交際が噂されていたヘイリーは…

2015年3月4日
(左から)セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン(左から)セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
先日、自身の誕生日を離島で数々のセレブ友達とともに祝ったジャスティン・ビーバーが、パーティーに招かれたグラマラスモデルのヨヴァンナ・ヴェンチュラと友達以上の関係なのではないかと報道された。そんな噂について、元カノのセレーナ・ゴメスは特に気にはしていないようだ。

ジャスティン・ビーバーもすっかり大人に! 21歳の誕生日に、むちむちモデルとのぴったりショット公開(2015年3月3日)
3月1日、21歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。カリブの島を貸し切って行ったバースデーパーティには、お色気たっぷりのモデルもご招待。ぴったり寄り添ったセクシーショットが公開されている。
...

以前ジャスティンと恋人関係だったセレーナ・ゴメスは、初恋の彼のことを忘れられてないのではないかと言われ続けていた。しかし、米The Hollywood Gossipによれば、今回の報道でセレーナの心は揺るぐこともないよう。

彼女は現在交際中のDJのゼッドと良好な関係を保っており、ジャスティンのこともようやく忘れることができたようだ。

「ヨヴァンナがジャスティンに思いをよせてることはちゃんと耳に入ってるけど、別に彼女のことを嫌ってるわけでもない。最近はジャスティンが誰と付き合おうと興味がないようだ」と、年上の彼のおかげでセレーナは前へ進めていることを情報通が明かした。

一方で、最近までジャスティンとの交際を噂されていたヘイリー・ボールドウィンは、彼とヨヴァンナの報道に対して冷静にいられない様子?

ジャスティンの誕生日パーティーに同席していたヘイリー。彼が違う女性、しかもナイスバディなモデルといちゃついてる姿を見てられなかったのか、お開きになる前に先に帰ってしまったそうだ。

本人は早めの退出についての理由は明確にしなかったが、米Hollywood Lifeによると突然現れたライバルの出現に動揺を隠しきれてないそうだ。

「今までジャスティンのナンバーワンだった彼女だけど、彼が違う子といい感じっていうのを報道されて内心すごく焦ってるよ」
 
ジャスティン・ビーバー、ウワサのモデル女子と一緒にいるのは“イイコになるため”!? 女遊びはもう卒業?(2015年1月26日)
若くして大成功してしまったがゆえの宿命か、トラブル三昧ですっかりおなじみのジャスティン・ビーバー(20)。しかしここ数か月は、ほとんど無風状態。これが実は、ウワサの“彼女たち”のおかげだと報じられてい...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとデート後にゼッドとの仲が急加速!? オトナ彼氏にすっかり夢中?(2015年1月21日)
先週、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)がディナーデート。「やはりジェレーナ復活?」と思いきや、後日、セレーナは最近ウワサの新恋人(?)DJゼッド(25)が「恋しい」とSNSで発...
交際報道は否定したものの・・ジャスティン・ビーバー、ウワサの年下モデルとSNS上でイチャイチャ?(2015年1月16日)
昨年末より、一緒にいる場面をしばしばキャッチされ、一時は交際説が飛び交ったジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。早い段階で双方ともに「友達」と交際報道を真っ向から否定していたが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。