Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが美少女コンテスト出場時の写真を公開! 幼いセレーナの美少女ぶりは必見

2015年2月23日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
その美しさで大人気のセレーナ・ゴメス。そんな彼女の美貌は幼い頃から変わっていないようだ。19日、セレーナは自身が美少女コンテストで優勝した際の写真をツイッターで公開した。




「あらら…昔の写真よ」というキャプションを付けて公開したのは大きなくりくりとした目がとても印象的なセレーナの幼いころの写真。何歳の時に撮られたものかは定かではないが、ティアラを被ってトロフィーを抱えた姿はかなり堂々としていて、小さい頃からステージ慣れしていたことが伺える。

このセレーナの美少女ぶりにファンは大興奮。ツイッターでは「生まれた時から私のクイーン」などと、称賛の声が多数挙がっている。
 
セレーナ・ゴメス、ゼッドとの密着2ショットを公開! 「あなたに知ってほしい」という意味深タグの正体は?(2015年2月10日)
DJゼッド(25)との交際がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)が、彼との密着2...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとゼッドのロマンスを特に気にせず!?(2015年2月13日)
ホットな新カップルとして話題のセレーナ・ゴメスとDJゼッド。彼らのロマンスの行方...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ