Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼッド&セレーナ、出会ったきっかけは「トイレに行きたくなったから」

2015年2月27日
ゼッド(左)、セレーナ・ゴメスゼッド(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
最近交際が噂され、今月コラボシングルもリリースしたDJゼッド(25)とセレーナ・ゴメス(22)。ゼッドが二人の出会ったきっかけを明かした。

注目の的である若手2人が出会ったのはクラブやパーティーかと思いきや、なんとゼッドがトイレに行こうとしたからだそう。米ラジオ番組AMP Radioでのインタビューで、以前から交際が噂されているセレーナとの出会ったきっかけについて、ゼッドは以下のようにコメントした。

「その日はちょうどオフで、引っ越したばかりだったから家に必要なものを買いに行こうと思ったんだ。家が空っぽだったからね。そしたらトイレに行きたくなって、一緒にいた音響の人にそれを言ったら、『向かいのスタジオにあるから借りたら』って言われたんだ」

「ということでトイレを借りにスタジオに入ったら、偶然そこに僕らのレコード会社の社長がいて、ちょうどセレーナと契約を結んだばかりみたいだったんだ。すると突然、社長に『セレーナにあったことある?』って聞かれたんだ」

「その場でセレーナに紹介してもらって、『すごくいい子じゃん、一緒に曲を作れたらいいな』って思ったその一週間後には、もう一緒に曲を作る作業に入ってたよ。すべて僕がトイレに行きたかったから」と、ゼッドは笑いながら振り返る。

セレーナは4月にゼッドをテキサス州の実家に呼び、親に紹介しようと考えているほど関係は深まっているようだ。トイレを借りに行ったつもりが、まさかこんな素敵な出会いにつながるとは本人も驚きだろう。
 
セレーナ・ゴメス×ゼッド、待望のコラボ曲「I Want You To Know」がついに公開! ゼッド本人が買っちゃうほど上出来!?[音源](2015年2月24日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)がタッグを組んだ、注目の楽曲「I Want You To Know(原題)」がついに公開。その出来栄えは、ゼッド自身が全力保証?! かねてより交...
ゼッド&セレーナ・ゴメスのコラボシングルが近日公開! さっそくアートワーク&セクシーな撮影風景が明らかに[写真](2015年2月16日)
現在、交際がウワサされるDJゼッド(25)とセレーナ・ゴメス(22)のコラボシングルが、2月23日(現地時間)に発表されるそう。一足早く、ゼッドがアートワーク第一弾が明らかになった。 2015年に突...
セレーナ・ゴメス、ゼッドとの密着2ショットを公開! 「あなたに知ってほしい」という意味深タグの正体は?(2015年2月10日)
DJゼッド(25)との交際がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)が、彼との密着2ショットを、堂々とインスタグラムに公開。意味深なハッシュタグと合わせて、さまざまな憶測を呼んでいる。 先月から、ふたり...
セレーナ・ゴメス、恋人(?)ゼッドの苗字が難しすぎて発音できない! つい自分でも笑っちゃうキュートな動画公開(2015年2月5日)
DJゼッド(25)との交際がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)だが、彼の“苗字”には少々苦戦している様子。笑いながらも、四苦八苦するキュートな動画が公開された。 ロシアにルーツを持つゼッドの本名は...
セレーナ・ゴメスが恋しくて・・? DJゼッド、交際が噂されるセレーナとの写真を公開(2015年2月3日)
先日、交際が噂されるセレーナ・ゴメス(22)の新作映画の撮影現場に、飛行機に乗ってはるばる訪れたことが話題となったゼッド(25)が、今度はセレーナとのツーショット写真を公開。米Hollywood Li...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ