Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼッド&セレーナ・ゴメスのコラボシングルが近日公開! さっそくアートワーク&セクシーな撮影風景が明らかに[写真]

2015年2月16日
ゼッドが公開したアートワークゼッドが公開したアートワーク
ゼッドのインスタグラムより
現在、交際がウワサされるDJゼッド(25)とセレーナ・ゴメス(22)のコラボシングルが、2月23日(現地時間)に発表されるそう。一足早く、ゼッドがアートワーク第一弾が明らかになった。

2015年に突入して以来、ロマンスを疑う声が絶えないゼッドとセレーナだが、交際の真偽はさておき、合わせて論じられてきた「コラボ」のウワサは、事実だったようだ。ゼッド自身がSNSを通じ、ファンへアナウンスした。

「ぼくのニューシングル“I WANT YOU TO KNOW”フィーチャリング セレーナ・ゴメスが、2月23日に発表されるよ!!!!!!」というニュースと一緒に、水彩画のような色遣いが印象的なアートワークを公開したゼッド。前々からささやかれていた通り、ふたりがここのところ連発していた「I Want You to Know(訳:あなたに知ってほしい)」という意味深な文句は、コラボ楽曲のタイトルだったようだ。また、この報せをすべてアルファベットの大文字で書き込んだゼッドは、その理由を「それほど興奮してるってこと!!!」と説明。大事を前に、すでに落ち着かない様子だ。



一方のセレーナは、ゼッドに比べればかなり冷静? 同じアートワークに、曲のタイトルとゼッドの名を載せてシンプルに投稿。その後、ミュージックビデオを撮影中と思われる1枚を公開し、谷間があらわなドレスを着たセクシーショットで、ファンの期待を煽った。

#iwantyoutoknow #22

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 -


 
セレーナ・ゴメス、ゼッドとの密着2ショットを公開! 「あなたに知ってほしい」という意味深タグの正体は?(2015年2月10日)
DJゼッド(25)との交際がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)が、彼との密着2...
夫婦関係の危機がささやかれるビヨンセ、夫ジェイ・Zの隠し事を確信?(2015年2月13日)
米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズは、夫でラップ歌手のジェイ・Zには何か隠し事があ...
セレーナ・ゴメス、恋人(?)ゼッドの苗字が難しすぎて発音できない! つい自分でも笑っちゃうキュートな動画公開(2015年2月5日)
DJゼッド(25)との交際がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)だが、彼の“苗字...
セレーナ・ゴメス×ゼッドの仲を、DJディプロが公言!? 奇妙な三角関係から読み取れることって?(2015年2月4日)
現在、交際をめぐって注目の的となっているセレーナ・ゴメス(22)とDJゼッド(2...
セレーナ・ゴメスが恋しくて・・? DJゼッド、交際が噂されるセレーナとの写真を公開(2015年2月3日)
先日、交際が噂されるセレーナ・ゴメス(22)の新作映画の撮影現場に、飛行機に乗っ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ