Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

夫婦関係の危機がささやかれるビヨンセ、夫ジェイ・Zの隠し事を確信?

2015年2月13日
ビヨンセとジェイ・Zビヨンセとジェイ・Z
WENN.com
米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズは、夫でラップ歌手のジェイ・Zには何か隠し事があると確信しているらしい。

ジェイ・Zとビヨンセはショウビズ界で最も絆の強いカップルとして知られていた。しかし昨年、ジェイ・Zが浮気しているといううわさが流れるようになり、夫婦としての関係が危ういのではないかとの噂が広まった。そのきっかけはビヨンセの妹ソランジュがエレベーターの中でジェイ・Zを暴行する様子を撮影した監視カメラ映像が流出したことだった。

夫妻はその後、お互いに相手を支える姿勢を強調しており、8日にあったグラミー賞授賞式でも仲睦まじい様子を見せつけていた。

しかし人の目が届かないところでは、状況が異なるらしい。

「ビヨンセはジェイ・Zが隠し事をしていて、自分が知っていることよりずっとたくさんのことが起きていると信じている」とある事情通は英Grazia誌で語っている。

「彼は常に電話で話をしていて、自宅ではオフィスに閉じこもって何時間も電話しているか、パソコンにかじりついている。そのどちらもパスワードとアクセスコードで管理されている」

「ビヨンセはまだ夫を信じることができずにいて、その居場所や、何時間も誰と電話やメールをしているのかを不思議に思っている。それは一緒に外出していても同じなんだ」

先週、ブルー・アイヴィーちゃんの親でもある夫妻がロサンゼルスのサンセット大通りへ食事に出かけた際、人前で口論する姿をとらえた写真が公開された。しかし夫妻の周辺にとって口論は珍しいものではなく、事情通はつい最近も2人が口論する姿を目撃していたようだ。

「ジェイ・Zは先日、仕事仲間と(日本食レストランの)ノブに出かけて、うわさによると、彼女には声をかけなかったようだ。ところが彼女は、仕事仲間の妻や恋人たちは一緒だったと後で知った。そのことを問いつめると、彼はまた自室に閉じこもり、彼女が怒りを爆発させることになったんだ」と事情通は話している。

© Cover Media/amanaimages
 
カニエ・ウェストがまたやらかした!? グラミーアルバム賞受賞のベックに、「ビヨンセが受賞するべき」(2015年2月10日)
カニエ・ウェスト(37)がグラミー賞のあり方に苦言。一方で過去の事件をほうふつさ...
“ぽちゃカワ歌姫”メーガン・トレイナー、ビヨンセ&娘からのうれしすぎる一言に「私の人生はここで完結」(2015年1月16日)
メジャーデビューアルバム「TITLE/タイトル」をリリースしたばかり、現在ノリに...
ビヨンセが第二子を妊娠? 疑惑の“お腹ぽっこり”写真を、自ら投稿(2015年1月13日)
アメリカの誇る歌姫ビヨンセ(33)が、長女ブルー・アイヴィーちゃん(3)に続き、...
ビヨンセ、グラミー賞史上最多ノミネートの女性アーティストに(2014年12月9日)
米R&B歌手のビヨンセ(33)が、世界最高峰の音楽の祭典「グラミー賞」で、史上最...
ビヨンセ、妹ソランジュの結婚式の前に夫ジェイ・Zと「会議」をしてトラブルを回避?(2014年12月2日)
米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズは、妹ソランジュの結婚式の前に、夫でラップ歌手の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ