Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、妹ソランジュの結婚式の前に夫ジェイ・Zと「会議」をしてトラブルを回避?

2014年12月2日
(左から)ジェイ・Z、ビヨンセ、ソランジュ(左から)ジェイ・Z、ビヨンセ、ソランジュ
WENN.com
米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズは、妹ソランジュの結婚式の前に、夫でラップ歌手のジェイ・Zと「会議」をして不仲の2人の間でトラブルが起きないよう根回しをしていたようだ。

ソランジュは先月、ルイジアナ州ニューオリンズでビデオディレクターのアラン・ファーガソンと結婚した。ソランジュは今年、メトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」のアフターパーティー会場のエレベーター内で義兄であるジェイ・Zに暴行を加えようとする動画が流出。関係が大きくこじれたと報じられた。ジェイ・Zに浮気疑惑が発覚したことでソランジュが激怒したのではないかとみられている。

しかし家族は結婚式という特別な日のためにわだかまりを捨てたようだ。ビヨンセは式の直前、ジェイ・Zに心構えを説いたという。

「ジェイ・Zは神妙にしていて、_ビヨンセのそばを離れようとしなかった。それに娘のブルー・アイヴィーも連れていた。ビヨンセは式の前にジェイと会議をして、夫が正しいことをするのがどれだけ大事なのかを分からせた。彼は従ったが、2人は少し神経質で、彼はリラックスできなかった」とある事情通が英Closer誌に語っている。

ジェイ・Zとビヨンセの夫婦関係はソランジュとの騒動があった5月以来、メディアの注目を集めている。2人は合同ツアー「オン・ザ・ラン」を敢行し、夫婦仲の良さを見せつけていたが、それぞれの曲の歌詞を微妙に変えることで青天の霹靂となった結婚トラブルをステージの上でもほのめかしていた。

また、ソランジュは式のスピーチでジェイ・Zを非難したとも言われている。

「ビヨンセの調子は良かった。心から晴れやかな気分ではなかったにせよ、多大な努力をしていた。この1年がどれだけつらかったのかを考えると、決して楽ではなかったはずだ。ジェイはソランジュにおめでとうと伝え、たとえそれが無理強いされたものであったとしても、ビヨンセにはうれしかった」と事情通が続けた。「(ソランジュは)新しい夫と深い信頼で結ばれているとスピーチした。まるでジェイを名指しでやり込めるかのようで、とても居心地が悪そうに見えた」
 
ビヨンセ、最新アルバムのプラチナム・エディション発売(2014年11月27日)
ビヨンセが最新アルバム「BEYONCÉ」の「プラチナム・エディション」をリリースした。 「プラチナム・エディション」は、2013年12月にサプライズ・リリースされた最新アルバム「BEYONCÉ」の超...
ビヨンセ、アルバム発売前にして新曲がリーク! 離婚危機に関する曲か(2014年11月21日)
人気歌手ビヨンセ(33)の新曲2曲がインターネット上にリークした。これら2曲は、現地時間11月24日に発売するCDとDVDのボックスセットに収録されている新曲で、一つは離婚危機に関する曲なのではないか...
人生最良の日になるハズが・・ビヨンセ妹ソランジュの結婚式でまさかのハプニング!?[写真あり](2014年11月18日)
人生において、最も幸せな日である結婚式。そうなるハズだった、米人気歌手ビヨンセの妹、ソランジュは、式当日に予期せぬハプニングに見舞われてしまったようだ。 Beyoncéさん(@beyonce)が...
ビヨンセ、新アルバムのトラックリスト流出か? リアーナ、ジャスティン・ティンバーレイクなど超豪華メンバーの名前も[写真あり](2014年11月4日)
人気歌手ビヨンセ(33)が、新アルバムをサプライズで発表するのではないかと噂されている。今回そのアルバムのトラックリストと思われる画像がリークした。eonline.comなどが報じている。 ビヨンセ...
ビヨンセが最近太り気味の夫ジェイ・Zに厳重命令! 「今すぐ10キロやせなさい」(2014年10月29日)
離婚危機を乗り越え、新たに結婚の誓いを立て直したと言われているビヨンセとジェイ・Z夫妻。きっとラブラブな生活を送っているのかとおもいきや、ビヨンセは夫のある部分に多大なる不満を抱いているようだ。OK!...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がついに離婚危機を脱出!? 再び結婚の誓いを立てる(2014年10月23日)
今年5月にビヨンセの妹ソランジュ・ノウルズが姉の夫であるジェイ・Zを暴行する様子をとらえた動画が流出して以来、夫婦仲の悪化や離婚説が度々取り沙汰されてきたビヨンセ&ジェイ・Z夫妻。しかしそんな噂はなん...
ビヨンセ、ゴージャスなすっぴん写真を公開! 思わずメディアもその“強さ”を称賛(2014年10月7日)
歌手のビヨンセ(33)が、自身のインスタグラムにて、ほぼノーメイクの写真を公開。化粧をしたときと、ほとんど変わらない美しさをお披露目した。 ビヨンセは10月4日、白い花かんむり以外、何も身に着けてい...
ラブラブイメージの回復に必死? ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、音楽フェスで超なかよしな様子が目撃される(2014年9月3日)
2008年に結婚して以来、おしどり夫婦として有名だったものの、最近では不仲説も噂されるビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻。現在行っているコラボツアー「On the Run Tour」の終了後に離...
ビヨンセ姉妹&ジェイ・Zのエレベーター事件はやらせだった!? ビヨンセの疎遠の父がコメント(2014年9月1日)
今年5月、エレベーター内で、歌手ビヨンセ(32)の妹ソランジュ(28)が、ビヨンセの夫ジェイ・Z(44)に暴力をふるう動画が流出し話題となった。これについて、ビヨンセの父マシュー・ノウルズが、この件が...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がいよいよピンチ!? 「部屋どころか、ホテルすら別々」で、ツアー完走も危うい?(2014年8月4日)
かつてはおしどり夫婦で知られたビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻だが、ここのところは雲行きがちょっと怪しい…? もはや「コラボツアー完走すら危うい」と報じれてしまう理由は? アメリカ音楽会きっ...
おしどり夫婦のビヨンセとジェイ・Zに夫婦の危機!? コンサート終了後に離婚!?(2014年7月24日)
かねてより家庭の危機がささやかれている人気歌手のビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻だが、現在行っているツアー後に離婚するのではないかとのオドロキのウワサが伝えられた。 2008年の結婚以来、お...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻に結婚生活の危機!? オンラインでカウンセリングを受け続ける理由とは(2014年7月15日)
人気シンガーのビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻の間に、離婚の危機!? ふたりはすでに、夫婦でカウンセリングを受けはじめているという。 2008年に結婚して以来、VIP夫婦として有名なふたり。...
ビヨンセの妹ソランジュが、義兄ジェイ・Zに対するエレベーター内での暴行事件についてはじめて口を開く! 改めて家庭円満を強調(2014年7月8日)
今年5月、エレベーター内で、歌手ビヨンセ(32)の妹ソランジュ(28)が、姉の夫であるジェイ・Z(44)に激しい暴力をふるう動画が流出。3人はその後、共同声明を発表したが、今回、加害者であるソランジュ...
ビヨンセ、浮気疑惑の夫ジェイ・Zとのコンサートで浮気を責めまくる替え歌を披露[動画](2014年7月2日)
ハリウッドセレブ界一のパワーカップルである上に、そのおしどり夫婦ぶりから羨望の眼差しが絶えないビヨンセ、ジェイ・Z夫妻。愛娘ブルー・アイビーちゃんも誕生し、現在共にコンサートツアーを行うなど傍目からは...
暴力小姑ソランジュ問題、ついに決着? ビヨンセ&ジェイ・Zとともに、「すでに過去のこと」と共同声明を発表(2014年5月16日)
5月5日、パーティ後に訪れたホテルのエレベーター内で、姉ビヨンセ(32)の夫ジェイ・Z(44)に暴行を加える動画が流出し、一躍話題となったソランジュ(27)。さまざまな憶測が飛び交う中、ついに渦中の3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ