海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセが最近太り気味の夫ジェイ・Zに厳重命令! 「今すぐ10キロやせなさい」

2014年10月29日
ジェイ・Zとビヨンセジェイ・Zとビヨンセ
WENN.com
離婚危機を乗り越え、新たに結婚の誓いを立て直したと言われているビヨンセとジェイ・Z夫妻。きっとラブラブな生活を送っているのかとおもいきや、ビヨンセは夫のある部分に多大なる不満を抱いているようだ。OK!などが報じている。

9月に2人で長らく行っていたコンサートツアーが終了し、それ以来、ヨーロッパを回ったりとかなりリラックスした生活を送っていたというビヨンセ夫妻。しかしながら、そんな生活がジェイ・Zのお腹まわりをだらしなくしてしまったようだ。

ぷよぷよとお肉がついてきてしまった夫にかなり不満なのだというビヨンセ。なんとジェイに「今すぐ10キロ痩せて」と命令したというのだ。しかし理由は、ただ「見た目が気に食わないから」だけではなく、健康にもかなり心配しているからなのだとか。

「ビヨンセはもうジェイのことを見ていられません。自分の健康に気を使わないジェイのことが理解できないのです。彼女はジェイのコレステロール値や血圧などすべてを心配していて、今すぐ痩せてほしいと願っています。」と関係者はコメント。なんでも、ジェイはあまりエクササイズを行わないようで、普段はスタジオか自身のオフィスにこもりきりなのだとか。また、コンサート中もビヨンセとは違い、跳ねたり踊ったりしながら歌うタイプの歌手ではないため体重が落ちにくいのだとか。

そんな夫を見かねてか、ビヨンセは対策を講じ、ジェイの食生活を菜食主義的なものに変更したものの、ジェイはビヨンセの裏をかいて好きなものを食べてばかりだったのだとか。

トレーニングやエクササイズをかなりストイックに行い最高のパフォーマンスを行うことで知られるビヨンセにとって、ジェイの運動不足は全く理解できないのだろう。ヒップホップ界の帝王と呼ばれるジェイもビヨンセには従うしかない様子だ。
 
ビヨンセが英人気アパレルブランド「トップショップ」と共にアスレチックウェアを取り扱う会社を設立(2014年10月29日)
そのパワフルな歌声と圧巻のステージパフォーマンスで「女王」の名をほしいままにして...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がついに離婚危機を脱出!? 再び結婚の誓いを立てる(2014年10月23日)
今年5月にビヨンセの妹ソランジュ・ノウルズが姉の夫であるジェイ・Zを暴行する様子...
ラブラブイメージの回復に必死? ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、音楽フェスで超なかよしな様子が目撃される(2014年9月3日)
2008年に結婚して以来、おしどり夫婦として有名だったものの、最近では不仲説も噂...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ