Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセが英人気アパレルブランド「トップショップ」と共にアスレチックウェアを取り扱う会社を設立

2014年10月29日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
そのパワフルな歌声と圧巻のステージパフォーマンスで「女王」の名をほしいままにしている歌手ビヨンセ。ファッションアイコンとしても多くの女性のお手本になっている彼女が、人気アパレルブランドとタグを組んで会社を設立するようだ。theguardian.comなどが伝えている。

今回ビヨンセと提携したのは日本でも人気を集める英アパレルブランドであるトップショップ。新しく設立される会社は「Parkwood Topship Athletic」と名付けられ、エクササイズ用の服、靴、アクセサリー等を販売することになるのだとか。

トップショップのオーナーであるフィリップ・グリーンは「ファッショナブルなアスレチックウェアの開発についてはずっと考えていました。世界で最も才能にあふれた人の1人で、一日何時間もダンスをしたりトレーニングをしたりして過ごす、ビヨンセとパートナーシップを結ぶのはこのカテゴリーの発展に本当に有益なことです。」とコメント。

これまでも人気アパレルブランドとコラボした経歴を持つビヨンセも、自分のお気に入りブランドであるトップショップと働けることにとても興奮しているようだ。「私はこれまでトップショップのファッションももちろんのこと、その先進的な考え方にとても感銘を受けてきました。彼らと機能的でファッショナブルなコレクションを考えられるのは本当にエキサイティングな機会です。このパートナーシップで全てのプロセスに参加するのを楽しみにしています」と語った。

実際のコレクションが店頭とオンラインショップで発売されることになるのは来年の秋だという。(日本での発売は未定)世界中に数多くのファンを持つトップショップとビヨンセのコラボとなれば、来秋には店頭に人々が殺到すること間違いなしだろう。
 
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がついに離婚危機を脱出!? 再び結婚の誓いを立てる(2014年10月23日)
今年5月にビヨンセの妹ソランジュ・ノウルズが姉の夫であるジェイ・Zを暴行する様子...
ビヨンセ、ゴージャスなすっぴん写真を公開! 思わずメディアもその“強さ”を称賛(2014年10月7日)
歌手のビヨンセ(33)が、自身のインスタグラムにて、ほぼノーメイクの写真を公開。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ