Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚の危機に揺れるビヨンセ&ジェイ・Z、7回目の結婚記念日を迎えて安堵?

2015年4月13日
ビヨンセ(左)&ジェイ・Zビヨンセ(左)&ジェイ・Z
WENN.com
先日、大物歌手のビヨンセとジェイ・Zが7回目の結婚記念日を迎えた。

人気歌手のビヨンセ・ノウルズと、夫でラップ歌手のジェイ・Zは、ショウビズ界で最も強い絆で結ばれた夫婦の1組だとみられていた。しかし昨年、ビヨンセの妹ソランジュがエレベーター内でジェイ・Zに暴行する映像が流出してからは夫妻に向けられる視線が変わった。ジェイ・Zとソランジュはエレベーター内で口論になり、ソランジュが義理の兄に暴行を加える事態に発展した。

小姑によるムコいじめ!? ジェイ・Z、義妹ソランジュに暴行される! そのとき妻ビヨンセは…?[動画](2014年5月13日)
人気ラッパーのジェイ・Z(44)が、妻ビヨンセ(32)の実妹ソランジュ(27)に暴行を受けるという衝撃的な動画が流出。いったい何が起きたのだろうか?

動画を最初に公開した米TMZによ...

そんなジェイ・Zとビヨンセは先日、7回目の結婚記念日を迎え、夫妻にとって大きな節目を祝った。

「ベイとジェイにとっては大変な1年だったし、2人は今もピリピリしている。人前で口論することもあるし、ソランジュがエレベーターでジェイに暴行したことは夫妻にとって最悪だった。人もうらやむ『完ぺきな夫婦』というイメージが完全に崩れた。これだけの重圧にさらされながら7年間も結婚を続けられたことに、2人は安堵している」とある事情通は英Now誌に語っている。

夫妻はエレベーター事件以降もスキャンダルに見舞われた。一番最近では、ラッパーのライミール・サッタースウェイトが、90年代にジェイ・Zがワンダという女性と交際して生まれた隠し子だと主張している。

ジェイ・Zの隠し子を名乗る男性が登場! 父(?)譲りのラップを披露して猛アピール[動画](2015年2月20日)
人気ラッパーのジェイ・Z(45)の隠し子だと名乗る男性が登場。親子関係を認めるよう、訴訟を起こした。

米TMZによれば、「自分はジェイの息子」と名乗り出たのは、ライミール・サッタース...

また情報筋によると、ビヨンセはジェイ・Zと人気歌手リアーナの仕事上とはいえ親密な関係にうんざりしているらしい。2人だけの専用電話の存在も指摘されている。

「ビヨンセはジェイがいくつも携帯電話を持っているのをいつも気にしていましたが、リアーナがジェイとのホットラインを持っていることを発見すると激怒しました。2人の親密な関係を嫌っているビヨンセですが、それを止めさせる力はないと感じています」と別の事情通は英Grazia誌に語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
ビヨンセ&ジェイ・Z、娘のセキュリティは大統領クラス?!(2015年3月17日)
現在、3歳になる娘ブルー・アイヴィーちゃんを育てる、歌手ビヨンセ(33)とラッパーのジェイ・Z(45)夫妻。大事な一人娘の警護は“大統領”クラス!? かなり教育熱心だと言われるビヨンセとジェイ・Z。...
ビヨンセ、隠し子疑惑が浮上した夫ジェイ・Zに怒り心頭!?(2015年3月9日)
人気歌手のビヨンセ・ノウルズ(33)が、夫でラップ歌手のジェイ・Z(45)に激怒しているらしい。ビヨンセとジェイ・Zは約7年前に結婚し、愛娘ブルー・アイヴィー(3)ちゃんをもうけている。 ショウビズ...
夫婦関係の危機がささやかれるビヨンセ、夫ジェイ・Zの隠し事を確信?(2015年2月13日)
米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズは、夫でラップ歌手のジェイ・Zには何か隠し事があると確信しているらしい。 ジェイ・Zとビヨンセはショウビズ界で最も絆の強いカップルとして知られていた。しかし昨年、ジェ...
ビヨンセが第二子を妊娠? 疑惑の“お腹ぽっこり”写真を、自ら投稿(2015年1月13日)
アメリカの誇る歌姫ビヨンセ(33)が、長女ブルー・アイヴィーちゃん(3)に続き、第二子を妊娠? 自らまいた、ウワサの種とは… 21世紀を代表する歌姫だけに、その一挙手一投足に注目されるビヨンセ。これ...
かつて姉の夫であるジェイ・Zに殴りかかったソランジュ、その関係が修復!?(2014年12月9日)
最新の報道によると米歌手のソランジュ・ノウルズとラップ歌手のジェイ・Zは関係を修復したという。 ジェイはソランジュの姉であるビヨンセの夫だが、5月に行われたメトロポリタン美術館主催の「コスチューム・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ