Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ&ジェイ・Z、ロサンゼルスの豪邸から立ち退き命令!?

2015年9月14日
ジェイ・Z&ビヨンセジェイ・Z&ビヨンセ
WENN.com
大御所ラッパーのジェイ・Zと人気歌手のビヨンセ・ノウルズが、ロサンゼルスの豪邸を引き払わなければならない可能性が浮上している。

米音楽界を代表するトップスターの夫妻は、毎月の家賃が15万ドル(約1,800万円)もの豪邸を2月から借りていて、愛娘のブルー・アイヴィーちゃん(3)を育てている。しかし芸能情報サイトTMZによると、ホルムビーヒルズにある約450坪の敷地を誇る邸宅に買い手がついたことで、夫妻は60日以内に立ち退かなければならないという。夫妻が3,550万ドルという金額を提示した買い手より高値で物件を買い取る様子はないようだ。むしろビバリーヒルズやベルエア、あるいは同じホルムビーヒルズで別の物件を探す気でいるらしい。

ジェイ・Zとビヨンセが離婚を発表する寸前だという憶測が広まっているだけに、新しい家探しは噂から気を紛らわせるいいチャンスになるかもしれない。噂を最初に報じたのは米In Touch Weekly誌だが、ゴシップサイト「GossipCop.com」は噂が全くのデタラメだとする事情通の話を掲載している。

ジェイ・Zとビヨンセの関係は、ビヨンセの妹ソランジュが昨年、「METガラ」ことメトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」のアフターパーティー会場のエレベーター内でジェイ・Zに暴行を加えたことが発覚して以来、注目の的となっている。しかし今年に入り、ビヨンセのいとこにあたるシャニカ・ノウルズは、夫妻が今も固い絆で結ばれていると主張している。

「2人はもうエレベーター事件は口にしていないわ。話題に上がることもないし、みんな次に進んでいるの。ここ1年はいろんな噂が流れたけど、ビヨンセとジェイは固く結ばれているし、水面下で問題の解決に務めてきたわ」とシャニカは英Heat誌で明かした。

「ジェイとソランジュがお互いをどう思っているのかは分かりにくいけど、2人の間にどんな緊張関係があるにせよ、人前では出していない。ベイ(ビヨンセ)のためにも、家族が集う時には立場の違いを脇へ置いているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
インスタグラムのフォロワー数ランキングが発表! キム・カーダシアン VS ビヨンセが激突、軍配はどちらに?(2015年8月25日)
ここ日本でも大人気の写真共有アプリ「インスタグラム」。同アプリを利用するハリウッドセレブも少なくないが、はたして最も多くのフォロワーを抱えているセレブとは…? Socialblade.comが発表し...
ビヨンセがまたまた伝説を記録! 黒人歌手としてはじめて、伝統の「VOGUE」誌9月号のカバーを飾る(2015年8月14日)
これまで数々の記録を打ち立ててきたビヨンセ(33)が、新たな伝説を作った。 100年以上の歴史を持つファッション誌、「VOGUE」のアメリカ版にとって、1年の中でも9月号はかなり大きな意味を持つ。9...
クリス・ブラウンが、愛娘をめぐる親権裁判に勝利! ドラッグテストや母親の同席など、困難な条件もなんとかクリア(2015年9月14日)
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの親権をめぐる裁判に勝利。しかしそのための道のりは、決して平たんなものではなかったようだ。 米TMZによれば、クリスは裁判に勝利したことで、ロイ...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスが、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻を抜いて、もっとも稼ぐカップルに輝く(2015年6月26日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、大先輩ビヨンセ(33)を撃破。テイラーとウワサの恋人カルヴィン・ハリス(31)が、ビヨンセ&ジェイ・Z(45)夫妻より、総収入で上回っていることが報じられた。 ...
ビヨンセの夫ジェイ・Z、離婚危機打開のために子供が欲しい?(2015年6月18日)
大御所ラッパーのジェイ・Z(45)は、家庭の問題を乗り越えるために「危険なリスク」を負うことを決めたようだ。 ジェイ・Zと人気歌手のビヨンセ・ノウルズ夫妻は2008年4月に結婚し、愛娘ブルー・アイヴ...
ジェイ・Z所有の音楽配信サービスが本格始動! テイラー・スウィフトやマドンナ、カニエ・ウェスト、ビヨンセら豪華ミュージシャンも支持を表明(2015年3月31日)
ラップ歌手ジェイ・Z(45)が、自ら所有する音楽配信サービスTIDAL(タイダル)のローンチイベントを開催し、同サービスを本格始動させた。米BillboardやVariertyなどが伝えている。 T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ