Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優グウィネス・パルトロー、ビヨンセに夫婦カウンセリングを助言して離婚回避の立役者に?

2016年2月24日
グウィネス・パルトロー(左)、ビヨンセ&ジェイ・Z夫婦(右)
グウィネス・パルトロー(左)、ビヨンセ&ジェイ・Z夫婦(右)

WENN.com
米オスカー女優のグウィネス・パルトローが親友で人気歌手のビヨンセ(34)に夫婦カウンセリングを受けることを提案し、夫でラップ歌手のジェイ・Zとの離婚を踏みとどまらせたという。

ある事情通が英Closer誌に語ったところによると、ビヨンセは先月、グウィネスからニューヨークの専門セラピストに紹介されてカウンセリングを受けたところ、「これまで以上に自信を持ち、幸せを感じている」という。

グウィネスは2014年に夫で英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと別れている。

「相手に一生コミットしたり、例えばお互いに後で読めるラブレターを書くような努力を毎日続けると約束したりすることで、絶対に離婚しない関係を築き上げたのよ」とこの事情通は語った。「ハイキングに行って、今後口論の原因になりかねない話題について話し合うこともそう。そうすれば家に着くまでに忘れているからよ」

またビヨンセの母ティナ・ノウルズは、別れは「最後の手段」であるべきだと娘に伝えているという。

「ティナとグウィネスはそれぞれ、ここ数年で離婚を経験しているわ。2人ともビヨンセに離婚は最後の手段であるべきだと言っているの」と事情通はつけ加えた。

ビヨンセとジェイ・Zはこれまでにも破局の噂が伝えられたことがあり、結婚前の2005年には1年間ほど別居していたとみられている。

別の事情通も、夫妻がもう1人の赤ちゃんを作ることを真剣に検討中だと明かした。ビヨンセは2012年に愛娘のブルー・アイヴィーちゃんをもうけている。

「ブルー・アイヴィーが生まれた後は、夫婦の関係が後回しにされていたけど、今はよく夜のデートに出かけているし、ジェイ・Zはビヨンセをどれほど愛し、どれほどセクシーだと思っているのかを毎日伝えている」とこの事情通は話している。「もっと子どもをほしい気持ちはあるし、意外と早くそうなっても誰も驚かないよ」

ビヨンセとジェイ・Zは2008年に超極秘婚で結婚した。

© Cover Media/amanaimages
 
ビヨンセ&ジェイ・Z、ロサンゼルスの豪邸から立ち退き命令!?(2015年9月14日)
大御所ラッパーのジェイ・Zと人気歌手のビヨンセ・ノウルズが、ロサンゼルスの豪邸を引き払わなければならない可能性が浮上している。 米音楽界を代表するトップスターの夫妻は、毎月の家賃が15万ドル(約1,...
ビヨンセの夫ジェイ・Z、離婚危機打開のために子供が欲しい?(2015年6月18日)
大御所ラッパーのジェイ・Z(45)は、家庭の問題を乗り越えるために「危険なリスク」を負うことを決めたようだ。 ジェイ・Zと人気歌手のビヨンセ・ノウルズ夫妻は2008年4月に結婚し、愛娘ブルー・アイヴ...
ビヨンセとジェイ・Z、METガラ直前に大ゲンカ?(2015年5月20日)
米人気歌手のビヨンセ・ノウルズと夫でラッパーのジェイ・Zが、メトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」、通称「METガラ」に向かう途中に大ゲンカしていたと報じられた。 夫妻...
離婚の危機に揺れるビヨンセ&ジェイ・Z、7回目の結婚記念日を迎えて安堵?(2015年4月13日)
先日、大物歌手のビヨンセとジェイ・Zが7回目の結婚記念日を迎えた。 人気歌手のビヨンセ・ノウルズと、夫でラップ歌手のジェイ・Zは、ショウビズ界で最も強い絆で結ばれた夫婦の1組だとみられていた。しかし...
ビヨンセ、隠し子疑惑が浮上した夫ジェイ・Zに怒り心頭!?(2015年3月9日)
人気歌手のビヨンセ・ノウルズ(33)が、夫でラップ歌手のジェイ・Z(45)に激怒しているらしい。ビヨンセとジェイ・Zは約7年前に結婚し、愛娘ブルー・アイヴィー(3)ちゃんをもうけている。 ショウビズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ