Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセとジェイ・Z、METガラ直前に大ゲンカ?

2015年5月20日
ジェイ・Z(左)、ビヨンセジェイ・Z(左)、ビヨンセ
WENN.com
米人気歌手のビヨンセ・ノウルズと夫でラッパーのジェイ・Zが、メトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」、通称「METガラ」に向かう途中に大ゲンカしていたと報じられた。

夫妻は去年の同イベントでも忘れられないエピソードを残した。ビヨンセの妹で歌手のソランジュがエレベーターの中でジェイ・Zに暴行を加える動画がネット上に流出したからだ。ソランジュがなぜそんな行動に出たのか理由は明らかになっていないが、ジェイ・Zがファッションデザイナーのレイチェル・ロイと「イチャイチャしすぎていた」のが理由だったといわれている。

ビヨンセとジェイ・Zの結婚をめぐっては、様々なウワサが流れている。今月にニューヨーク市内で開催され、各界のセレブが集結したMETガラの直前にも、その悪影響は及んでいた。

「ビヨンセとジェイは会場に向かう途中で大ゲンカになった。去年のことがあって以来ピリピリしていて、ビヨンセが自分から離れないようにとジェイに伝えると、ジェイは鎖につながれた気分になりたくはないと言い返したんだ」とある事情通は英Closer誌に語っている。「だんだんと言葉が激しくなっていった。カメラの前では笑顔を見せていたが、その裏では緊張が高まっていた」

ソーシャルメディアで公開する愛娘ブルー・アイヴィーちゃん(3)と一緒の家族写真を見る限り、夫妻の関係は修復しているようだが、実際はそうとは限らないようだ。

ビヨンセはジェイ・Zに浮気疑惑が報じられたことで、おしどり夫婦としての評判に傷がついたと今も思っており、ニューヨークからロサンゼルスに引っ越すことで夫婦関係がさらに改善するのではと考えているらしい。

しかしビヨンセは一方で、ジェイ・Zとソランジュの関係を今も心配しているようだ。

「摩擦があるのは明らかだけど、彼はうまくやろうと努力している。(今年のMETガラの)夜は、お互いを避けたほうが良いと判断して、周囲にもあの話題には触れないようにさせていた」と事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ニッキー・ミナージュ&ビヨンセのコラボミュージックビデオが限定公開! キスの距離でじゃれる姿がキュート[動画](2015年5月19日)
ニッキー・ミナージュ(32)が、歌姫ビヨンセ(33)と組んだ楽曲「フィーリング・マイセルフ」のミュージックビデオが、サプライズで限定公開。 5月17日、前々からの告知通り、テイラー・スウィフトの新作...
ビヨンセ、友人に結婚サイトの活用をアドバイス(2015年5月14日)
人気歌手のビヨンセ・ノウルズ(33)は「最高の恋愛カウンセラー」だと友人が太鼓判を押している。 ビヨンセは2008年4月にラップ歌手のジェイ・Zと結婚。幸せな家庭を築いたこともあり、友人にアドバイス...
離婚の危機に揺れるビヨンセ&ジェイ・Z、7回目の結婚記念日を迎えて安堵?(2015年4月13日)
先日、大物歌手のビヨンセとジェイ・Zが7回目の結婚記念日を迎えた。 人気歌手のビヨンセ・ノウルズと、夫でラップ歌手のジェイ・Zは、ショウビズ界で最も強い絆で結ばれた夫婦の1組だとみられていた。しかし...
ジェイ・Z所有の音楽配信サービスが本格始動! テイラー・スウィフトやマドンナ、カニエ・ウェスト、ビヨンセら豪華ミュージシャンも支持を表明(2015年3月31日)
ラップ歌手ジェイ・Z(45)が、自ら所有する音楽配信サービスTIDAL(タイダル)のローンチイベントを開催し、同サービスを本格始動させた。米BillboardやVariertyなどが伝えている。 T...
人気ガールズ・グループ、デスティニーズ・チャイルドが2年ぶり一夜限りのサプライズ再結成[動画あり](2015年3月30日)
人気ガールズ・グループ、デスティニーズ・チャイルドが、3月28日にラスベガスで開催されたStellar Gospel Music Awardsにて2年ぶりとなる一夜限りの再結成を果たした。 デスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ