Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

小姑によるムコいじめ!? ジェイ・Z、義妹ソランジュに暴行される! そのとき妻ビヨンセは…?[動画]

2014年5月13日
人気ラッパーのジェイ・Z(44)が、妻ビヨンセ(32)の実妹ソランジュ(27)に暴行を受けるという衝撃的な動画が流出。いったい何が起きたのだろうか?

動画を最初に公開した米TMZによれば、事件が起きたのは、ビヨンセ&ジェイ・Z夫婦とソランジュがそろって出席した、5月5日に行われたCostume Institute Galaのあと。この日、レッドカーペットでビヨンセが落とした指輪をジェイが拾い、まるでプロポーズのように妻の指に戻したことがロマンチックだと話題になったが、その裏ではとんでもないことが起きていたようだ。

衝撃の瞬間をキャッチしたのは、パーティのあと一行が訪れた、ホテルのエレベーター内に設置された監視カメラ。最初にビヨンセ、次にソランジュ、そしてジェイ、さらにボディガードと思われる男性がエレベーターに乗り込んでくるが、直後からドレス姿のソランジュは激昂。白いジャケットを着たジェイと思われる男性を相手に、激しい暴力をふるっている。ジェイは彼女の腕をつかむなど、防戦一方の様子。結局、ボディガードの男性に背後から羽交い絞めにされてもなお、ソランジュの気は収まらないようで、ジェイに向かって強烈な蹴りをかましている。

またソランジュは、ジェイはおろか、そして2分ごろからは姉ビヨンセ相手にも興奮した様子で詰め寄り、何事が怒鳴っているようだが、この動画に音声は収録されていなかったため、何が彼女をそうまでさせたのかは、依然として謎のまま。しかしあまりの剣幕に、ボディガードの男性が非常停止ボタンを押すほどの事態だったと、同メディアは報じている。

なお、夫ジェイが妹から暴力を受けている間、ビヨンセはほぼノーアクション。50秒過ぎ、ようやくかばうように間に入るが、これといって妹をいさめるような行動を起こしてはいないため、ヒップホップMCの50セント(38)が「つまりきみは、おれが暴行を受けている間、寝てたってわけね」と、ふたりの写真を用いて皮肉画像を公開したことに代表されるように、彼女の行動を疑問視する声もあるようだ。


なお、エレベーターでの一件の後、ホテルを出てきた一行は、不機嫌な顔を隠さないソランジュとビヨンセ姉妹は同じ車に、そしてジェイのみ別の車両に乗り込んで現場を立ち去ったことが、別の動画で確認できる。いったい三者間に何が起きたのか。ビヨンセ&ジェイ・Zは、5月12日、NBAの試合をそろって観戦。夫婦仲は良好であることを改めてアピールしているが…?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ