海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「デスティニーズ・チャイルド」ミシェル・ウィリアムズ、【うつ】を理由に施設へ入院

2018年7月18日
ミシェル・ウィリアムズミシェル・ウィリアムズ
WENN.com
「デスティニーズ・チャイルド」の元メンバー ミシェル・ウィリアムズ(37)が、うつ病を理由にメンタルヘルス治療のための施設へ入院した。

関係者によれば、ミシェル・ウィリアムズはここ数日間、米ロサンゼルス郊外の施設にて、治療を受けていると、米TMZが伝えた。ミシェル本人は、過去にもうつ病との戦いを公言している。昨年のインタビューでは、自殺願望があったことも明らかにしていた。

7月17日にインスタグラムを発表した声明において、「この数年間、私はメンタルヘルスの認知度を向上させることに尽力してきました」「最近、私が世界中に何千回も与えてきたアドバイスと同じことを言われる機会がありました」と、自らが治療を受けるための施設入りにいたった経緯を明かした。



ミシェル・ウィリアムズは今年4月、ケリー・ローランドとともに、コーチェラ・フェスティバルにおけるのビヨンセのステージに参加。数年ぶりの「デスティニーズ・チャイルド」再結成として、観客を盛り上げた。
 
コリン・ファレルが、リハビリ施設入り! 依存症じゃないのに、自ら治療を望んだ事情って?(2018年4月4日)
俳優コリン・ファレル(41)が、自主的に依存症治療のためのリハビリ施設へ入った。 関係者によれば、コリンは自ら米アリゾナ州の有名リハビリ施設「The Meadows」へ入院。同施設は入院費が月額36...
セレーナ・ゴメス、今後も不安障害とうつ病と戦い続けることを覚悟! 「一生この病気と向かい合っていくわ」(2018年2月8日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、今後も不安障害とうつ病と闘い続けなければいけないことを明かした。E!Newsなどが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、2016年8月末、持病ループスの症状である「不安症、パ...
デミ・ロヴァート、最新ツアーは「セラピーセッション付き」! 「この活動は、私の人生の一部」(2018年1月25日)
デミ・ロヴァート(25)の最新ツアーは、他とはちょっと違う仕様に? 本人が明かしてくれた。 1月24日、「Good Morning America(原題)」でデミ本人が語ったところによれば、彼女の新...
ブリトニー・スピアーズ、精神的破綻からの脱却について語る(2017年7月3日)
現在アジアツアー中のブリトニー・スピアーズが、精神的に破綻していた過去の自分について赤裸々に明かした。 イスラエルの新聞社からインタビューを受けたブリトニーは、20代の頃に受けた苦悩について「20代...
「ARROW」コルトン・ヘインズ、かつては精神を病んでいたことを告白! カミングアウトで「これまでで一番幸せ」に(2016年12月20日)
海外ドラマ「ARROW/アロー」などへの出演で知られる俳優コルトン・ヘインズ(28)が、心の病を抱えていたことを告白した。 コルトンは、今年5月、EntartainmentWeeklyのインタビュー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。