海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ARROW」コルトン・ヘインズ、かつては精神を病んでいたことを告白! カミングアウトで「これまでで一番幸せ」に

2016年12月20日
コルトン・ヘインズコルトン・ヘインズ
WENN.com
海外ドラマ「ARROW/アロー」などへの出演で知られる俳優コルトン・ヘインズ(28)が、心の病を抱えていたことを告白した。

コルトンは、今年5月、EntartainmentWeeklyのインタビューの中で、自身がゲイであることをカミングアウト。今回、新たにコルトンは、「Paper」誌上で、自身の手記を明らかにし、かつては精神を病んでいたことを明らかにした。

コルトンは誌上で、「自分が年寄りだったらよかったのにと思う。かつては出歩くことや、家族や友人と話すことが何より好きだった人物だ。今ではすっかり閉じこもってしまい、公の目にさらされる勇気もない。他人が怖い。広場恐怖症になってしまった」などと、2014年11月ごろのつらい心境をすべてぶちまけた。

しかし、2年の月日とカミングアウトを経て、事態は好転したようだ。同時に公開した今年11月づけの手記では、「もうあんなことにはならない」と、心境の改善を示した。当時を「自分自身、人生、プライバシー、メンタルヘルス、何もかもが曖昧で、はっきりしなかった。いまやっと、“ぼくはこれまでで一番幸せだ”と言える状態にある」とし、「ついに自由になれた」とカミングアウト後の気持ちをつづった。

コルトンが同誌に対し、非常にプライベートな事情を明かすには、自分と同じ悩みを抱えた人々を救いたいという思いがあったようだ。彼が「ぼくの真実」として公開した紙面には、自殺願望を抱える人々へ向けたホットラインや、支援団体の電話番号も掲載されており、つらい場面では助けを求めるよう訴えかけている。

My truth for @papermagazine

Colton Haynesさん(@coltonlhaynes)が投稿した写真 -

 
「ARROW/アロー」コルトン・ヘインズ、ハリウッドの自宅が強盗被害に遭う(2016年10月14日)
海外ドラマ「ARROW/アロー」の出演などで知られる俳優コルトン・ヘインズ(28)が、強盗被害に遭った。 今月はじめ、キム・カーダシアン(35)が武装強盗被害に遭ったことが話題の昨今だが、コルトンも...
「ARROW」スティーヴン・アメル、同性愛者だとカミングアウトしたコルトン・ヘインズをサポート(2016年5月25日)
今月、同性愛者だとカミングアウトした俳優のコルトン・ヘインズ(27)のことを、「ARROW/アロー」で共演したスティーヴン・アメル(35)が「応援する」と表明した。 DCコミックの実写TVドラマ「A...
「ARROW」のコルトン・ヘインズ、ゲイを告白した後にリハビリ治療を受ける(2016年5月10日)
俳優のコルトン・ヘインズ(27)が今年、自身のセクシュアリティを公表して騒ぎになったことから不安症になり、リハビリ治療を受けたと打ち明けた。 米人気シリーズ「ARROW/アロー」などで知られるコルト...
「ARROW」コルトン・ヘインズが同性愛者であることをカミングアウト 「今までで一番ハッピーだよ」(2016年5月6日)
人気海外ドラマ「ARROW/アロー」でロイ・ハーパー/アーセナル役を演じたコルトン・ヘインズが、同性愛者だとカミングアウトした。 今年1月、あるユーザーがマイクロブログサービスTumblrに、「コル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。