Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、精神的破綻からの脱却について語る

2017年7月3日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
現在アジアツアー中のブリトニー・スピアーズが、精神的に破綻していた過去の自分について赤裸々に明かした。

イスラエルの新聞社からインタビューを受けたブリトニーは、20代の頃に受けた苦悩について「20代の私は酷いものだったわ。30代になってからはかなりマシになってきたと思う。自分自身と上手に向き合う術を学ぶことができたからね」と話し、有名ポップシンガーとしての多忙な毎日が自身のメンタルヘルスに大きな影響を及ぼしたことについては「今思うと、私はもっと多くの休みを自分自身に与えるべきだったわ。私のメンタルヘルスを取り戻すためにね」と話した。

また、当時の自分が置かれていた状況については「まるで過保護な子供のようだったわ。あまりにも多くの人々が私の生活を支配していたせいで、私は自分自身を完全に見失ってた。そんな状況下にいると、たとえ誰からも支配されていない時でも心が動かなくなってしまうし、音楽に対しての情熱も感じられなくなってしまうの。あの頃の私は心が彷徨っていて、自分自身で何をするべきなのか全く分からなかった。とりあえず周りのみんなを喜ばせようとしていたわ。だって私の深層心理が無意識にそうさせていたから。あの頃の自分を振り返ると、『一体何を考えていたんだろう?』 って自分でもよく分からなくなるの」と語った。

そしてそんな経験を元に、キャリアへのアプローチが変化していったようで「若い年齢からこの業界でのキャリアをスタートさせた全ての人間に言えることは、この業界で生き残るためにも、私生活を上手に管理するためにも、バランスをしっかり取るということを考慮する必要があるわ。それは時に大きな挑戦になってしまうけれど。当時の私は今と全く別人だった。若かったし物事の善悪がよく分からなかったから、本能のおもむくままに生きていたわ。そして今の私は、以前よりも良い場所にいる。子供たちが私の人格を形成してくれて、私の心を満たしてくれたの。彼らのおかげで、私はもう何が起ころうと心配しなくなったのよ」と話していた。

6月24日のバンコク公演でタイを訪れたブリトニーは、現地で子供たちに迎えられて可愛らしいタイ式の挨拶を交わしていた。

Couldn’t have asked for a sweeter greeting Love you Bangkok!

Britney Spearsさん(@britneyspears)がシェアした投稿 -




(MTV News)
 
ブリトニー・スピアーズ、痛恨のミス! アリアナ・グランデとセレーナ・ゴメスを混同して赤っ恥[音源](2017年6月28日)
ブリトニー・スピアーズ(35)が、うっかり痛恨のミス。アリアナ・グランデ(24)とセレーナ・ゴメス(24)を混同した挙句、痛ましい事件に関する勘違いを披露してしまった。 5月22日、アリアナ・グラン...
ブリトニー・スピアーズが“口パク”疑惑に言及! 「マジでむかつく」と猛反論[動画あり](2017年6月28日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズが、かねてから噂されている“口パク”疑惑にコメントした。 People誌によると、ブリトニーは先日イスラエルのテレビ番組に出演。その際に、口パク疑惑の件をズバリと聞かれ...
あれ? ブリトニー・スピアーズの曲をケイティ・ペリーが歌っている!? ネット上に流出した謎の音源の正体とは?[音源あり](2017年6月20日)
ケイティ・ペリーが、ブリトニー・スピアーズの楽曲を歌っている音源が流出した。 Billboardによると、ネット上に流出した音源はブリトニー・スピアーズが2013年に発売したアルバム「ブリトニー・ジ...
ブリトニー・スピアーズ、8年半ぶりの来日をエンジョイ! 東京観光&恋人も合流し大よろこび[写真あり](2017年6月9日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズが、15年の来日公演のため来日を果たした。滞在中は観光もエンジョイしたようだ。 ブリトニーは、6月3日(土)と4日(日)東京、6月6日(火)大阪とジャパン・ツアーを開催...
ブリトニー・スピアーズの伝説の衣装の数々がオークションに出品! その破格のお値段とは?[画像あり](2017年5月9日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズの、有名な衣装の数々がオークションサイト「ebay」に出品された。豪華衣装もそうだが、その破格の値段にも注目が集まっている。refinery29.comなどが伝えている。...
ブリトニー・スピアーズの最新ろう人形がお披露目! ちょっと若返った?[写真あり](2017年4月19日)
ラスベガスにあるろう人形展で有名なマダム・タッソー館に新たなブリトニー・ススピアーズのろう人形が展示された。 彼女のファンの皆さんにとっては、いいニュースと悪いニュースになるだろう。ブリトニーの新た...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人サムとビーチデート! ツーショット写真でお互いへの愛を伝える[写真あり](2017年4月18日)
ブリトニー・スピアーズとサム・アスガリが南カリフォルニアでのビーチデートで撮った2ショット写真を投稿し、お互いへの愛を伝えた。 今年1月にパーソナルトレーナーのサム・アスガリとの交際を発表したブリト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ