海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、誕生日にエルヴィス・プレスリーのカバーを披露[動画あり]

2017年12月7日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
12月2日に36歳の誕生日を迎えたブリトニー・スピアーズが、自宅のロビーでエルヴィス・プレスリーの名バラード「Can’t Help Falling In Love」を即興のアカペラで披露した。

ブリトニーはこの動画を誕生日当日にインスタグラムで公開。実はこの前日である12月1日にマドンナが、世界エイズデーを記念しブリトニーの「Toxic」のアコースティック・カバーを動画で披露しており、エイズで亡くなった友人への追悼とブリトニーへの誕生日祝いを込めて「沈黙=死!世界エイズデーのための曲!#toxic #poisonparadise ブリトニー・スピアーズ、お誕生日おめでとう」とメッセージを発信していた。

ブリトニーはこのマドンナの言動に深く共感したようで、「昨日のマドンナの投稿に感銘を受けたわ。彼女は正しい…沈黙=死、この言葉が頭からずっと離れないの。だってあまりにも的を得ている言葉なんだもの」とキャプションを添えてリアクション。

さらに今回エルヴィスのカバーをした経緯については「いつも私はこんな感じのパフォーマンスをしたいと思っていた…ワンテイクでシンプルに360度の角度から撮影されながら、可愛い黒のドレスを着て歌うのよ!せっかくだから自分の誕生日にやってみようと思って、時計が0時になったと同時にやってみたのよ!みんな、素敵な誕生日のお祝いメッセージや、私のやりたかったことをこうして私にやらせてくれてありがとう。あなた達が思っている以上に私はあなた達に感謝しています!」と書いていた。


Silence =Death! . Song For World AIDS Day! . #toxic #poisonparadise @britneyspears. Happy Birthday!!

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -



(MTV News)
 
ブリトニー・スピアーズ 36歳の誕生日! 女王マドンナがブリトニーのヒット曲「トキシック」を歌う動画を投稿しお祝い[動画あり](2017年12月4日)
歌手ブリトニー・スピアーズが、12月2日に36歳の誕生日を迎え、ブリトニーと長年友人であるマドンナが「トキシック」を歌う動画を投稿した。justjared.comなどが伝えている。 ブリトニー・スピ...
2017年度版「最も稼いだミュージシャン」ランキング発表! テイラー・スウィフトをトップの座から引きずり下ろしたのはあの世界的歌姫(2017年11月22日)
米フォーブス誌が2017年度版「最も稼いだミュージシャン」のランキングを発表した。 米フォーブス誌は、毎年最も稼いだミュージシャンをランキング形式で発表しており、昨年は2位以下に圧倒的な差をつけテイ...
ブリトニー・スピアーズが描いた水彩画が113万円で落札される[動画あり](2017年11月14日)
10月2日にラスベガスで起きた銃乱射事件の犠牲者のために開催されたチャリティーイベント「Vegas Cares(ベガス・ケア)」で、ブリトニー・スピアーズが自身の描いた水彩画を当イベントのオークション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。