Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー妹ジェイミー・リン・スピアーズが第二子を出産! 名付けも明らかに

2018年4月13日
ジェイミー・リン・スピアーズと、夫ジェイミー・ワトソン、長女マディ・ブリアンジェイミー・リン・スピアーズと、夫ジェイミー・ワトソン、長女マディ・ブリアン
@britneyspears / Twitter
人気海外ブリトニー・スピアーズ(36)の妹で、歌手のジェイミー・リン・スピアーズ(27)が第二子を出産した。

ジェイミー・リンは、3月11日、米ルイジアナ州コヴィントンにて自身にとって第二子となる、約3540グラムの女児を出産。夫ジェイミー・ワトソン間における長女となるこの子を、アイヴィー・ジョーン(Ivey Joan)と名付けたことを明らかにした。Peopleに対して、公式声明を発表している。

「こんなにも美しい赤ちゃんを家族に迎えられ、みんなで大興奮しています! 娘のミドルネーム“ジョーン”は、10年前に卵巣がんで他界した私の伯母サンドラにちなみました。叔母は私が出会った人々の中で、もっとも素晴らしい人物でした」

赤ん坊の伯母にあたるブリトニー・スピアーズは、「アイヴィーの誕生は、これ以上喜びようのない出来事でした」とツイッターにてコメント。妹ジェイミーとその家族を「おめでとう。心から愛しているわ!!!」と祝福した。




ジェイミー・リン・スピアーズは、2008年6月、第一子となる女児マディ・ブリアンを出産。妊娠を公表した当時はまだ16歳であり、キッズ番組「Zoey 101」(ニコロデオン)に出演中だったこともあって、大きな話題となった。結局、番組は打ち切られるも、ジェイミーはシングルマザーとしてマディを育てながら、近年は歌手としての活動に力を入れている。
 
ジェイミー・リン・スピアーズが、第二子を妊娠! 姉ブリトニー・スピアーズも祝福(2017年12月26日)
歌手ジェイミー・リン・スピアーズ(26)が、第二子の妊娠を発表した。 12月24日、ジェイミー・リン・スピアーズはインスタグラムにて、長女マディ(9)が「ついにお姉ちゃんになる」と妊娠を発表。夫ジェ...
ジェイミー・リン・スピアーズ、娘の命を救ってくれた救急隊員に感謝(2017年2月14日)
カントリー歌手のジェイミー・リン・スピアーズ(25)が、娘マディー(8)ちゃんの命を救ってくれた救急隊員や医師、看護師らに感謝した。   マディーちゃんはルイジアナ州でATVと呼ばれる四輪オフロードバ...
ジェイミー・リン・スピアーズ娘が退院! 事故での一時危篤からの回復を、伯母ブリトニーも「本当に奇跡」[写真](2017年2月13日)
事故に遭い、一時は危篤とも伝えられていた、歌手ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が回復。退院した。 マディは2月5日、乗っていたオフロード車が横転、池に転落し、溺れるという事故に遭...
ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リンの娘が交通事故 意識不明の重体と報道(2017年2月6日)
歌手ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が自動車事故で重体に陥っていると米TMZが報じている。 今月5日、ジェイミー・リン・スピアーズの娘マディが乗っていた...
フィフス・ハーモニーにブリトニー・スピアーズの妹が加入!? ブリトニーが投稿した写真が話題に[写真あり](2017年1月25日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズが先日投稿した、とある写真が話題となっている。 これは1月24日にブリトニーが「妹が新しいフィフス・ハーモニのメンバーよ」というコメントと共にインスタグラムに投稿した...
ブリトニー・スピアーズ、妹ジェイミー・リンとテイラー・ロートナーの仲を取り持とうとしていた! その結果は…?(2016年9月27日)
歌手ブリトニー・スピアーズ(34)は、妹ジェイミー・リン・スピアーズ(25)と俳優テイラー・ロートナー(24)との恋仲を取り持とうとしたものの、失敗に終わってしまったようだ。米Billboardが伝え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ