Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リンの娘が交通事故 意識不明の重体と報道

2017年2月6日
ジェイミー・リン・スピアーズジェイミー・リン・スピアーズ
WENN.com
歌手ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が自動車事故で重体に陥っていると米TMZが報じている。

今月5日、ジェイミー・リン・スピアーズの娘マディが乗っていたオフロード車が横転する事故が発生。米TMZはマディが5~6分間、池で溺れていたと報じており、ヘリコプターで病院に搬送されたが、現在も意識不明の状態が続いているという。

事故当時、母ジェイミー・リンは現場にいなかった。

米Entertainment Tonightに対し、ジェイミー・リンの父ジェイミー・スピアーズは「私たちの可愛いマディのために祈ってくださいとしか言えません」と話したと伝えられている。

予断を許さない状況が続く中、ジェイミー・リンの代理人は以下の声明を発表した。

「マディが遭遇した事故に関する報道は誤っています。当面の間、スピアーズ家のプライバシーを尊重していただけますよう、お願い申し上げます」

声明はマディの容態にまったく言及しておらず、報道を通じても詳細はほとんどわかっていない。マディの無事を祈りながら、続報を待つのみである。
 
フィフス・ハーモニーにブリトニー・スピアーズの妹が加入!? ブリトニーが投稿した写真が話題に[写真あり](2017年1月25日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズが先日投稿した、とある写真が話題となっている。 これは1月24日にブリトニーが「妹が新しいフィフス・ハーモニのメンバーよ」というコメントと共にインスタグラムに投稿した...
「ハイスクール・ミュージカル」アシュレイ・ティスデイルが、夫と一緒にブリトニー・スピアーズのヒット曲をカバー[動画](2017年2月1日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズへの出演などで知られるアシュレイ・ティスデイル(31)が、ブリトニー・スピアーズのヒット曲のカバー動画を公開した。 アシュレイが自身のYouTubeチャンネルに...
ブリトニー・スピアーズ、“非公式”伝記ドラマの予告が公開! あの衝撃“丸刈り事件”も[動画](2017年1月23日)
ブリトニー・スピアーズ(35)の、非公式伝記ドラマ「Britney Ever After(原題)」の予告映像が公開された。 同作は、非公認ながら、「ミッキー・マウス・クラブ」でのデビューから、ブレイ...
ブリトニー・スピアーズ、ウワサの新恋人との交際を宣言[写真あり](2017年1月5日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、新恋人と噂のサム・アスガリとの写真をSNSで公開し、新年を祝った。 ブリトニーとサムは、恋人同士を演じたニューシングル「スランバー・パーティー」のミュージックビデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ