海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、ウワサの新恋人との交際を宣言[写真あり]

2017年1月5日
ブリトニー・スピアーズ(左)、サム・アスガリブリトニー・スピアーズ(左)、サム・アスガリ
@britneyspears / Instagram
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、新恋人と噂のサム・アスガリとの写真をSNSで公開し、新年を祝った。

ブリトニーとサムは、恋人同士を演じたニューシングル「スランバー・パーティー」のミュージックビデオで共演したことがきっかけで知り合い、一緒にいる姿を繰り返し目撃されたことで熱愛の憶測が広まった。そして2017年の年明けを記念し、2人はブリトニーがInstagramで公開した写真で交際を認めた。

この写真では、イケメンでパーソナルトレーナーとして活動するサムがレザージャケット姿のブリトニーに腕を回し、彼に寄り添うブリトニーが満面の笑顔を浮かべている。

Happy New Year

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した写真 -




「ハッピー・ニュー・イヤー」とブリトニーは写真にキャプションを添え、お祝いの絵文字を加えた。この写真はロサンゼルス市内の人気レストラン「キャッチ」内で撮影されたとみられており、2人は店内で「とてもラブラブ」だったようだ。

「真夜中を待たずにキスをしていたよ。彼は自分のジャケットを彼女にかけて暖めていたし、ずっと彼女に腕を回していた」とある事情通は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に語っている。

また、人気モデルのベラ・ハディッド、ケンダル・ジェンナー、ヘイリー・ボールドウィンらも同じ店で新年を祝っていた。

ブリトニーとサムが一緒にいる映像が初めて公開されたのは先月のことで、2人はベッドの上でイチャイチャする動画を彼女のInstagramに投稿。アプリのフィルター効果を使ってアニメ風のトナカイの耳と枝角をつけており、声も変えられていた。「メリークリスマス」とブリトニーはファンに語りかけた。「みんな、メリークリスマス、そしておやすみなさい」

サムはブリトニーが2015年6月にプロデューサーのチャーリー・エバーソルと別れて以来、初めての交際相手となる。ブリトニーは以前、一般人のデヴィッド・ルカドと付き合ったほか、2013年にはエージェントのジェイソン・トラウィックとの婚約を解消した。

©Cover Media/amanaimages
 
ブリトニー・スピアーズ、噂の新恋人との関係がヒートアップ! ベッド?で撮ったラブラブ2ショット動画を公開(2016年12月27日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズが、新恋人と噂されるパーソナルトレーナーのサム・アスガリと共に撮影したクリスマスのメッセージ動画をスナップチャットに投稿した。 【動画】ブリトニー・スピアーズ スナ...
「ブリトニー・スピアーズが事故死」!? トンデモ報道が流れた理由って?(2016年12月27日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(35)の事故死が発表? 驚きのニュースが流れた経緯とは? ブリトニーのレーベルが運営する公式ツイッターアカウント「Sony Music Global」は、現地時間12...
ブリトニー・スピアーズ、ウワサのMV共演者と「牛角」デート! しかし周囲の反応は・・・[写真あり](2016年12月21日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(35)が、新恋人と噂されるサム・アスガリ(22)と再びディナーデートを楽しむ姿を目撃された。 ブリトニーは黒いミニスカートとハイヒールのブーツという勝負服で、サムと...
ブリトニー・スピアーズと新恋人のロマンスに家族や周囲は不信感? その理由とは・・・?(2016年12月14日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(35)の家族は、彼女の曲「スランバー・パーティー」のミュージック・ビデオで共演したサム・アスガリ(22)とブリトニーの新しいロマンスを心配しているという。 【動画】...
ブリトニー・スピアーズ、35歳の誕生日をコンサート中に祝福され大感激[動画](2016年12月8日)
12月2日に誕生日を迎えた人気歌手のブリトニー・スピアーズ(35)がライブ中にケーキとバースデーソングをファンからプレゼントされ、感激する場面があった。 ブリトニーはロサンゼルス市内のステイプルズ・...
ブリトニー・スピアーズ、あの名セリフの誕生秘話を語るも大ボケ発言! つじつまがまったく合わないことがすぐ発覚(2016年12月7日)
ブリトニー・スピアーズ(35)が2007年に発表したヒット曲「ギミ・モア(Gimme More)」に登場するセリフ「It’s Britney, bitch!(私はブリトニーよ、ビッチ!)」の誕生した経...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ