Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、ウワサのMV共演者と「牛角」デート! しかし周囲の反応は・・・[写真あり]

2016年12月21日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
YouTubeより
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(35)が、新恋人と噂されるサム・アスガリ(22)と再びディナーデートを楽しむ姿を目撃された。

ブリトニーは黒いミニスカートとハイヒールのブーツという勝負服で、サムとロサンゼルスの焼肉レストラン「牛角」から出てくるところをキャッチされた。

牛角から出てきたところをキャッチされるサムとブリトニー牛角から出てきたところをキャッチされるサムとブリトニー
TMZより


2人の熱愛は11月、パーソナルトレーナーとして活動するサムが寿司レストランでのデートの写真をSNSで投稿したことで初めて発覚したが、先週末のデートでブリトニーも交際を認める形となった。
 
寿司レストランでのデートの写真寿司レストランでのデートの写真
Daily Mailより


英Daily Mail紙が入手した写真には、リラックスして嬉しそうな表情のブリトニーが17日にサムとレストランから出てくる様子が写っている。
 
2児の母でもあるブリトニーとサムは、恋人同士を演じたニューシングル「スランバー・パーティー」のミュージックビデオで共演したことがきっかけで知り合ったとみられている。

【動画】ブリトニー・スピアーズ「スランバー・パーティー」MV


イラン出身のサムは9年前にアメリカに移住し、2015年6月にプロデューサーのチャーリー・エバーソルと別れて以来は恋人がいなかったブリトニーに花束やほめ言葉を贈り、猛アタックをかけていたようだ。しかし彼女の家族や友人らは、サムが彼女の名声を利用しているだけだと心配しているという。
 
「彼はミュージックビデオに出るためオーディションを受けているけれど、本当はパーソナルトレーナー。ブリトニーと意気投合して彼女のことが好きでも、注目を浴びることでもっと仕事が舞い込むと考えている」とある事情通は英Heat誌に語っている。
 
特にブリトニーの父ジェイミーの反応は冷淡だ。
 
「ジェイミーはサムがブリトニーと付き合う動機に不安を感じている」とこの事情通はつけ加えた。「サムがあの写真を公開したとき、ブリトニーのマネージメントチームは削除を求めた。父親のルールに反するからだ」
 
しかしブリトニーはすでにサムを息子のショーン・プレストン君(11)とジェイデン・ジェームズ君(10)に紹介済みだという。

© Cover Media/amanaimages
 
ブリトニー・スピアーズと新恋人のロマンスに家族や周囲は不信感? その理由とは・・・?(2016年12月14日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(35)の家族は、彼女の曲「スランバー・パーティー」のミュージック・ビデオで共演したサム・アスガリ(22)とブリトニーの新しいロマンスを心配しているという。 【動画】...
ブリトニー・スピアーズ、35歳の誕生日をコンサート中に祝福され大感激[動画](2016年12月8日)
12月2日に誕生日を迎えた人気歌手のブリトニー・スピアーズ(35)がライブ中にケーキとバースデーソングをファンからプレゼントされ、感激する場面があった。 ブリトニーはロサンゼルス市内のステイプルズ・...
ブリトニー・スピアーズ、あの名セリフの誕生秘話を語るも大ボケ発言! つじつまがまったく合わないことがすぐ発覚(2016年12月7日)
ブリトニー・スピアーズ(35)が2007年に発表したヒット曲「ギミ・モア(Gimme More)」に登場するセリフ「It’s Britney, bitch!(私はブリトニーよ、ビッチ!)」の誕生した経...
ブリトニー・スピアーズ、MVで共演したホットなモデルとディナーデート! 二人の関係は…?[写真あり](2016年11月28日)
歌手のブリトニー・スピアーズが、ミュージックビデオで共演した男性モデルとディナーデートを楽しんだようだ。英デイリー・メールなどが伝えている。 ブリトニーがデートした相手は、先日公開された「スランバー...
セクシー悩殺ポーズで話題沸騰!ブリトニー・スピアーズ、ティナーシェを迎えた最新ミュージック・ビデオが公開初日で再生回数1,000万回突破(2016年11月24日)
全世界トータル・セールス1億枚、YouTube総再生30億回という記録的な数字を叩き出し、1998年にデビューして以来、“今世紀最大のポップ・アイコン”として世界中から愛され続けるブリトニー・スピアー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ