Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズが描いた水彩画が113万円で落札される[動画あり]

2017年11月14日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
10月2日にラスベガスで起きた銃乱射事件の犠牲者のために開催されたチャリティーイベント「Vegas Cares(ベガス・ケア)」で、ブリトニー・スピアーズが自身の描いた水彩画を当イベントのオークションに出品。その落札金額1万ドル(約113万円)を寄付したことが分かった。

ブリトニーが出品した水彩画は、10月14日にインスタグラムで公開されていたモーツァルトを聴きながら自宅のバルコニーで楽しげに描いていたもの。あるコレクターがこの水彩画を1万ドルで落札したという。



2013年にレジデンスショー「Britney: Piece Of Me」をスタートさせてから、ブリトニーにとってラスベガスは第二の故郷とも言える思い入れの強い都市だ。そんな場所であの痛ましい銃乱射事件が起きてしまい、ブリトニーはすぐに「ニュースを見て心が打ちひしがれています。事件の犠牲になった人々へ祈りを捧げています。共に力を合わせて乗り越えましょう」と支援を約束していた。

ブリトニーは他にも、ネバダ州にある小児癌の子供達をサポートする慈善団体「Nevada Childhood Cancer Foundation」に約1億円の寄付を行い、当センターに新たな医療施設を開設している。

(MTV News)

 
ブリトニー・スピアーズのお金の使い方が明らかに! 一番大金を費やしているのは、服やメイクじゃなくて意外にも…(2017年9月13日)
ブリトニー・スピアーズ(35)のお金の使いっぷりが、さすがのセレブ級。消費活動の内容が明らかとなった。 米TMZによれば、2016年にブリトニーが稼いだ額は、さすがの1500万ドル(約16億5千万円...
ブリトニー・スピアーズが珍しいスッピン写真を披露! 前日のマスカラが残る“リアル”な姿を公開[写真あり](2017年8月30日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、スッピン写真をインスタグラムに投稿し話題となっている。 米People誌によると8月28日、ブリトニー・スピアーズは自身のインスタグラムにスッピン写真を投稿。「シ...
テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」とブリトニー・スピアーズのマッシュアップが超カッコイイ! MVも妙にマッチするコラボは必見[動画あり](2017年8月30日)
テイラー・スウィフトの最新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」とブリトニー・スピアーズの楽曲のマッシュアップがかっこいいと話題を呼んでいる。米Perezhiltonが報じた。 現地時間8...
「ブリちゃんが歌ってる!!」 ブリトニー・スピアーズ、「口パクなしパフォーマンス」がニュースになる(2017年8月21日)
人気歌手のはずなのに、ことあるごとに「口パク」が話題になるブリトニー・スピアーズ(35)。ついに「ちゃんと歌っている」ことが、ニュースとして報じられてしまった。 米Perezhiltonは、この“ニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ