Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ブリちゃんが歌ってる!!」 ブリトニー・スピアーズ、「口パクなしパフォーマンス」がニュースになる

2017年8月21日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
YouTubeより
人気歌手のはずなのに、ことあるごとに「口パク」が話題になるブリトニー・スピアーズ(35)。ついに「ちゃんと歌っている」ことが、ニュースとして報じられてしまった。

米Perezhiltonは、この“ニュース”につけた見出しは「ブリトニー・スピアーズ、生で歌う!! 口パクなし!!!」というもの。8月19日、米ラスベガスで行われている定期公演の様子を動画で公開した。

【動画】生で歌うブリちゃん! 「すごい衝撃」とまで報じられてしまった


ブリトニーがバンドの演奏で披露したのは、ボニー・レイット(67)のクラシックナンバー「Something To Talk About」。何かと口パクが話題になるブリトニー・スピアーズだが、今回ばかりはきっちりと生歌で、ファンをわかせてくれた。

E!Newsは、ファンの反応を紹介。「オー・マイ・ゴッド ブリトニーの生歌のために生きているんだよ。ずっと続けてね」、「本当の本当に生でブリトニー・スピアーズが歌ったんだけど、マジで最高だった。泣いちゃったよ」といった感動の声が投稿されている。
 
ブリトニー・スピアーズ、口パクの噂を一蹴! “ハッピー・バースデー”をアカペラで熱唱[動画あり](2017年7月3日)
ブリトニー・スピアーズが、ボディーガードの誕生日をステージでお祝いし、「ハッピー・バースデー」を生歌で披露した。 Billboardが報じたところによると、ブリトニーは6月30日、シンガポールで公演...
ブリトニー・スピアーズが“口パク”疑惑に言及! 「マジでむかつく」と猛反論[動画あり](2017年6月28日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズが、かねてから噂されている“口パク”疑惑にコメントした。 People誌によると、ブリトニーは先日イスラエルのテレビ番組に出演。その際に、口パク疑惑の件をズバリと聞かれ...
ブリトニー・スピアーズがドライブ中に口パクでノリノリに歌う動画が話題に! しかし息子たちの反応は・・【動画】(2016年4月22日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、車でマイケル・ジャクソンの曲を流しノリノリに口パクしたり音楽に合わせて体を動かす動画を、SNSに投稿。後部座席の息子たちが呆れた顔をしている姿も写っており、最高にお...
ブリトニー・スピアーズ、口パクがモロバレの赤面動画公開! キャリア16年目にして口パクさえもうまくできないと失笑買う(2014年2月21日)
1998年、16歳で歌手デビューを果たし、今年キャリア16年目に突入したブリトニー・スピアーズ(32)だが、まだまだ課題は山積み? 観客に思いっきり口パクが露呈してしまう動画が公開された。 ブリトニ...
ブリトニー・スピアーズ、激しいダンスにマイク吹っ飛ぶアクシデント! それでも歌が途切れず“口パク”がバレちゃった!?[動画あり](2014年2月7日)
現在、米ラスベガスにて、長期にわたるショーを開催中のブリトニー・スピアーズ(32)に思わぬトラブルが。パフォーマンス中にマイクが飛ぶというアクシデントに見舞われるも、なんなく切り抜けすぎたことで、おな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ