海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビヨンセを帰らせたい!」 コンサート中に機材不具合の大ピンチ! 退場できない大スターを、ファンが助ける感動動画

2018年7月3日
ビヨンセのピンチにファンたちは…ビヨンセのピンチにファンたちは…
WENN.com
ビヨンセ(36)が、コンサート中に機材の不具合に見舞われた。このときの対応が話題だ。

現在は夫ジェイ・Z(48)とともに、「On the Run II Tour」のためヨーロッパ各地をまわっているビヨンセ。事件が起きたのは、6月30日に開催されたポーランド・ワルシャワ公演だ。ショーの終わり際、巨大画面にはクレジットが流れ、夫婦はお互いへの喝さいを観客にねだり、気持ちよく幕を閉じようとしたところ、なんとステージが引っ込まないというトラブルが。

代わりに用意されたのは、結構な高さの“はしご”。米TMZによれば、おそらく10~15フィート(約3~4.6メートル)ほどの高さをなんとか下ろうとするものの、豪華な衣装、サイハイブーツが災いしてか、ビヨンセはなかなかうまく降りられない。

【動画】がんばれビヨンセ! 機材の不具合により、すんなり退場できない…

(※トラブル発生は、動画9:40ごろから)

ファンたちは、「ビヨンセを帰らせたい」という願いのもと一致団結。 四苦八苦しているスターのため、客席からは「ビヨンセ」コールが自然発生し、これを煽るビヨンセ本人の姿が、暗い中でも確認できる。そして彼らの思いがついに届き、はしごに足をかけ、ビヨンセがなんとかステージに降りた瞬間、その達成感と感動は見ものだ。
 
アカデミー賞、昨年の重大発表ミスを受け、再発防止のための新ルール実施へ(2018年1月24日)
2017年2月に行われた第89回アカデミー賞授賞式。そこで、作品賞のタイトルが誤って発表されるという世紀のハプニングが発生し、世間を騒がせた。アカデミー賞の集計を担当している米会計事務所プライスウォー...
ケイティ・ペリー、公演中の機材トラブルで宙吊りに! 「みんな撮影しといたほうがいいわよ」とピンチの中でもジョーク炸裂(2017年10月20日)
人気シンガーのケイティ・ペリーが、公演中に空中で一人取り残されるというトラブルに巻き込まれた。米Billboardが伝えている。 事件が起きたのは、今週水曜日18日の「ウィットネス・ツアー」ナッシュ...
レディオヘッド、コーチェラ・フェスでトラブル発生! 途中でステージを降りる事態に [動画あり](2017年4月17日)
世界最大級の野外フェスティバル「2017 コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(以下、コーチェラ・フェス)」で、英ロックバンドのレディオヘッドが1日目のヘッドライナーを務...
アデル、グラミー賞の生放送中にパフォーマンスを中断しやり直し! そのワケとは…?!(2017年2月13日)
本日(現地時間12日)に開催された「第59回グラミー賞」の授賞式にて、イギリスの人気歌手アデルが、生放送中にも関わらず、自身のパフォーマンスを中断し、やり直すというハプニングがあった。 昨年12月に...
マライア・キャリー、大みそかコンサートでの大失態は誰のせい…? トラブルの責任をめぐり言い争い[動画](2017年1月5日)
歌手マライア・キャリーが大みそかに出演したコンサートで口パクが発覚するハプニングに見舞われてしまった。米Hollywood Reporterなどが伝えている。 約40年以上続く大みそか特番「New ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。