Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」が2020年に再結成ツアー!? チケット会社が謎の投稿をし即削除

2018年7月24日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が、2020年に再結成ツアーを行うのではないかというウワサが急浮上し話題となっている。英デイリー・メール紙などが伝えている。

「ワン・ダイレクション(1D)」は、2016年から活動休止に入り、現在メンバーたちはソロ活動に専念している。ソロとしても活躍している彼らだが、ファンたちはグループの再結成がいるになるか首を長くして待っている。

そんな中、ビックリなニュースが飛び込んできた。先週の土曜、大手チケット会社「Ticketmaster(チケットマスター)」のオーストラリア版「Ticketmaster AU」は、サイト上に2020年12月31日に、「1D」がメルボルンのエティハド・スタジアムで公演をするというスケジュールを記載したのだ。その後すぐに削除されたが、これを見たファンは表示画面をスクリーンショットし、ネット上に公開している。

これにより、ファンたちは大騒ぎに。あるファンがエティハド・スタジアムにこれは本当であるか問い合わせると、「申し訳ありません。私たちのスケジュールにはこの公演はございません」と否定のコメントをしている。

少し前にも「Ticketmaster」は、ビヨンセとジェイ・Zの共同ツアーをフライングして発表してしまい、即削除。その後改めて正式に発表するというハプニングがあった。

活動再開を願っている「1D」ファンたちにとっては、かなり期待が高まってしまいそうだ。

 
「Xファクター」の審査員になったルイ・トムリンソン、「1D」の再結成は番組内で実現…?(2018年7月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、「1D」の再結成についてコメントした。英サン紙などが伝えている。 「ワン・ダ...
「1D」リアム・ペイン、破局したシェリルと過ごしたLAの豪邸を貸し出すことに! 気になるのは家賃&幽霊の存在…!?[写真あり](2018年7月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、破局した恋人で歌手のシェリルと過ごした米ロサンゼルスにある豪邸を貸し出したことが明らかになった。デイリー・メール紙などが伝えてい...
「1D」ハリー・スタイルズ、ファンのカミングアウトを感動的な演出でお手伝い! 「ハリーのおかげで自分を誇らしく思えた」[動画あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なハリー・スタイルズが、ファンがバイセクシュアルであることをカミングアウトするための手助けをした。 E!ニュースによるとハリー・スタイルズは7月1...
「1D」ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、NYデートが目撃される! 交際は順調か[写真あり](2018年7月19日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランと、以前から交際が噂されている女優のヘイリー・スタインフェルドが一緒にいるところが写真に収められた。 DailyMailによるとナイ...
ゼイン、2018年第3弾となる新曲「サワー・ディーゼル」をMVとともに公開 [音源あり](2018年7月19日)
4月にシングル「レット・ミー」を発表して本格再始動したゼインが、2018年第3弾となる新曲「Sour Diesel|サワー・ディーゼル」を日本時間: 昨晩(7/18)深夜にミュージック・ビデオとともに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ