Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセがまたまた妊娠? 意味深ムーブにファンの反応は…[動画]

2018年7月11日
ルミとカーターを妊娠中に行った、グラミー賞でのパフォーマンス
2017年2月撮影ルミとカーターを妊娠中に行った、グラミー賞でのパフォーマンス
2017年2月撮影
WENN.com
ビヨンセ(36)が、第四子を妊娠? 意味深な動きに、ファンの憶測が飛び交っている。

週末に、ローマにて行われた「On The Run II」ツアーのステージにて、ビヨンセは下腹部に手を置く仕草を見せた。このムーブは、2011年にMTV VMAの授賞式にて、同じ動作で第一子ブルー・アイヴィー(6)の妊娠を公表したときと重なり、にわかにビヨンセの第四子妊娠が話題だ。

米Perezhiltonによれば、ファンたちは口々に「ビヨンセがまた妊娠……4人のママになろうとしているなんて!」とウワサに花を咲かせている。




その一方で、ビヨンセは夫ジェイ・Z(48)とともに、今年12月に開催される「Global Citizen Festival」にて、ヘッドライナーの大役を務めると発表したばかりだ。もし妊娠が事実なら、安定期をすぎたおよそ6か月~7か月ごろにアフリカへ渡り、パフォーマンスすることが予想される。

また、ビヨンセがつい1週間ほど前に、飲みかけのビールが映り込んだ写真を公開したことも、妊娠説を疑う根拠となっている。妊娠中だとすれば、アルコールを摂取するだろうか? 第二子&三子である、双子のルミとサーが生まれてから約1年。ふたりに妹・弟が生まれる可能性は?

Beyonceさん(@beyonce)がシェアした投稿 -

 
「ビヨンセを帰らせたい!」 コンサート中に機材不具合の大ピンチ! 退場できない大スターを、ファンが助ける感動動画(2018年7月3日)
ビヨンセ(36)が、コンサート中に機材の不具合に見舞われた。このときの対応が話題だ。 現在は夫ジェイ・Z(48)とともに、「On the Run II Tour」のためヨーロッパ各地をまわっているビ...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻が、サプライズでアルバムをリリース! ファレルらが参加した新曲も初公開[動画](2018年6月18日)
ビヨンセ(36)と、ジェイ・Z(48)が、事前告知が一切ないまま、新作アルバム「Everything Is Love(原題)」を緊急リリース。大物夫婦からのサプライズに、ファンがうれしい悲鳴を上げてい...
ビヨンセ、ステージ上で妹と一緒に思いっきりズッコケ大爆笑! コーチェラでのハプニングが話題に[動画あり](2018年4月23日)
歌手のビヨンセが、大型フェス「コーチェラ・フェス」の2週目に登場。前週に引き続き完璧なパフォーマンスを見せるも、妹ソランジュとともに転んでしまう場面が見られた。 ビヨンセは、コーチェラ・フェスの第一...
今年最もいいねされたインスタグラムのランキングが公開! 1番注目を集めたのはビヨンセのあの写真(2017年11月30日)
2017年最もイイネされたインスタグラム上に投稿された写真のランキングが発表された。Billboard.comなどが報じている。 インスタグラム上で今年最も注目を集めたのは、2月に歌手ビヨンセが妊娠...
ビヨンセ、早くも双子出産後のダイエットをスタート! モチベーションになっているのは…(2017年7月31日)
先月、第二子、三子となる双子サーとルミを出産したばかりのビヨンセ(35)が、早くも産後ダイエットを開始した。 ビヨンセが双子を出産したのは、6月13日のこと。産後わずか6週間あまりというタイミングで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ