Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、早くも双子出産後のダイエットをスタート! モチベーションになっているのは…

2017年7月31日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
先月、第二子、三子となる双子サーとルミを出産したばかりのビヨンセ(35)が、早くも産後ダイエットを開始した。

ビヨンセが双子を出産したのは、6月13日のこと。産後わずか6週間あまりというタイミングで、早々にワークアウトを再開したという。関係者が米Peopleに話している。

「ビヨンセは徐々に、“ノーマル”な生活に戻りつつあります。赤ん坊たちも生後6週間になり、ワークアウトを再開しました」

同メディアによれば、ビヨンセは先週、夫ジェイ・Z(47)とともに、サイクリングスタジオ「ソウルサイクル」へ。夫妻にとって、お互いの存在こそが、体型を保つモチベーションになっているという。ビヨンセの妊娠中にも、ふたりはともにワークアウトに励んでいた。

現在は、「母であることに幸せを感じている」というビヨンセ。「仕事の予定は一切ない」というが、「夫ジェイとの仲も良好で、一緒に家族を育むことを、とても楽しんでいるようだ」と関係者は話している。
 
評判最悪だったビヨンセのロウ人形、手直しを経て再展示へ! 違いがどこかわかる?[写真](2017年7月24日)
さんざんな評判を得た、ビヨンセ(35)のロウ人形が、手直しされて再展示へ。違いはどこに? 「似ていない」「白人みたい」と、ファンを中心とした層から盛大なブーイングを食らった、米ニューヨーク「マダム・...
ビヨンセ、ついに双子の赤ちゃんの写真&名前を初公開! 美しすぎる写真にファン歓喜[写真あり](2017年7月18日)
歌手ビヨンセが、先月誕生した双子の赤ちゃんの写真を初公開。さらに名前も明かした。E!Newsなどが伝えている。 先月、ビヨンセと夫でラッパーのジェイ・Zとの間に双子の赤ちゃんが誕生。当初は何日に生ま...
ビヨンセ&ジェイ・Zの娘ブルー・アイヴィーちゃんが早くもデビュー! 父ジェイ・Zの新アルバムでラップを披露しファンは大騒ぎ[音源あり](2017年7月10日)
歌手のビヨンセと、夫でラッパーのジェイ・Zの愛娘ブルー・アイヴィーちゃんが、父親であるジェイ・Zの新アルバムにてラップを披露していることが明らかとなった。 BBCが報じたところによると、ブルー・アイ...
ビヨンセ&ジェイZ ファミリー、新居探し難航中! 予算約84億円でも望みが高すぎて足りない?(2017年6月28日)
先日双子の赤ちゃんを出産し、無事に退院したビヨンセ。夫のジェイZと共に新居探しをしているが、なかなか難航しているという。 TMZが報じたところによると、現在夫妻は仮住まいに夏の間だけ住んでいる。仮住...
双子を出産したビヨンセがついに退院! 家賃4000万超えの超豪邸で子育てスタート[写真あり](2017年6月27日)
現地時間6月12日に男女の双子を出産したビヨンセが、無事退院したようだ。E!Newsなどが伝えている。 ある関係者らによると、ビヨンセと双子の赤ちゃんは病院を退院し、体調は良好だという。 英デイリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ