Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、ついに双子の赤ちゃんの写真&名前を初公開! 美しすぎる写真にファン歓喜[写真あり]

2017年7月18日
ビヨンセビヨンセ
@beyonce / Instagram
歌手ビヨンセが、先月誕生した双子の赤ちゃんの写真を初公開。さらに名前も明かした。E!Newsなどが伝えている。

先月、ビヨンセと夫でラッパーのジェイ・Zとの間に双子の赤ちゃんが誕生。当初は何日に生まれたかも明かされず、全て極秘となっていた。

そしてアメリカ時間7月13日、ビヨンセはついに双子の赤ちゃんを抱いている写真を公開。「サー・カーターとルミ。今日で(生まれて)1か月」とコメントし、双子の男の子の方の名前がサー、女の子はルミであることを明らかにした。

さらにこの日で1か月ということで、双子の誕生日は6月13日であることがわかった。

Sir Carter and Rumi 1 month today.

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -



公開された写真でビヨンセは、ベールと華やかなドレスを身にまとい、双子を抱いてポーズをとっている。後ろは海が広がり、緑、そして花と全てが完璧で美しい写真だ。

5人家族となったビヨンセ&ジェイ・Z一家。今後も子供たちの成長が楽しみだ。
 
ビヨンセ&ジェイ・Zの娘ブルー・アイヴィーちゃんが早くもデビュー! 父ジェイ・Zの新アルバムでラップを披露しファンは大騒ぎ[音源あり](2017年7月10日)
歌手のビヨンセと、夫でラッパーのジェイ・Zの愛娘ブルー・アイヴィーちゃんが、父親であるジェイ・Zの新アルバムにてラップを披露していることが明らかとなった。 BBCが報じたところによると、ブルー・アイ...
ジェイ・Zが、新作アルバム「4:44」を緊急リリース! 浮気暴露、親友(?)カニエへのディスと、話題を独占(2017年7月3日)
ジェイ・Z(47)が、新作アルバム「4:44(原題)」を、緊急発表。過激な内容を合わせて評判だ。 「マグナ・カルタ...ホーリー・グレイル」(2013)以来となるジェイ・Zのフルアルバムは、6月30...
ビヨンセ&ジェイZ ファミリー、新居探し難航中! 予算約84億円でも望みが高すぎて足りない?(2017年6月28日)
先日双子の赤ちゃんを出産し、無事に退院したビヨンセ。夫のジェイZと共に新居探しをしているが、なかなか難航しているという。 TMZが報じたところによると、現在夫妻は仮住まいに夏の間だけ住んでいる。仮住...
双子を出産したビヨンセがついに退院! 家賃4000万超えの超豪邸で子育てスタート[写真あり](2017年6月27日)
現地時間6月12日に男女の双子を出産したビヨンセが、無事退院したようだ。E!Newsなどが伝えている。 ある関係者らによると、ビヨンセと双子の赤ちゃんは病院を退院し、体調は良好だという。 英デイリ...
ビヨンセ、生まれたての双子とともに入院継続 双子が抱える「軽い問題」が原因か(2017年6月20日)
ビヨンセ(35)が、誕生したばかりの双子とともに、以前、入院中であることが明らかとなった。 米TMZによれば、米ロサンゼルスの病院にて、ビヨンセが男女の双子を出産したのは、6月12日とのこと。同メデ...
ビヨンセ&ジェイ・Zの愛娘ブルー・アイビーちゃんが超可愛いダンスを披露! ママゆずりの腕前はどんなもの?[動画あり](2017年6月6日)
人気歌手ビヨンセとラッパーのジェイ・Z娘、ブルー・アイビーちゃん(5)がバレエの発表会にてダンスをする場面がカメラに収められた。 TMZによると、ブルー・アイビーちゃんは6月3日、学校で行われたバレ...
「ビヨンセがレストランで注文する」写真で、ファンが大喜利大会を開催! あなたならこの写真に、どう台詞をつける?(2017年4月28日)
ビヨンセ(35)が公開した、レストランにてウェイトレス相手に何か話しかけているという写真が、ファンのツボをストライク。SNS上は、この写真を用いた大喜利大会で祭り状態だ。 話題の写真は、胸元がパック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ