Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビヨンセがレストランで注文する」写真で、ファンが大喜利大会を開催! あなたならこの写真に、どう台詞をつける?

2017年4月28日
大喜利のネタになった、ビヨンセの1枚大喜利のネタになった、ビヨンセの1枚
@beyonce / Instagram
ビヨンセ(35)が公開した、レストランにてウェイトレス相手に何か話しかけているという写真が、ファンのツボをストライク。SNS上は、この写真を用いた大喜利大会で祭り状態だ。

話題の写真は、胸元がパックリ開いたゴージャスなレッドドレス姿のビヨンセが、レストランにて撮影された1枚。本人は何気なく公開したであろうこの写真が、ネット上でお祭り騒ぎを引き起こしたことを、米Perezhiltonが報道。この写真にファンがつけた、おもしろいコメントをいくつか紹介している。



【注文するビヨンセ】
「私、ビヨンセはビーガンとしてお冷を頼むわ。お腹の双子には、フライドチキン、ナマズのナゲット、ポテト、マック&チーズ、それから豆とご飯をちょうだい」

「ビヨンセ:注文をお願い。えーと……
ウェイトレス:まずメニューのすべてをお作りしますので、ご覧になってから注文されてはいかがでしょう?」


【支払いをするビヨンセ】
「ノー、ブルー(娘)は自分で支払いをするわ」

「実は“レモネード”(※最新アルバムのタイトル)を発明したのは私なんだから、タダにしてくれるべきでしょ」

「この“Gratuity(※チップのこと。この欄に任意の額を記入するのが通例)”って誰? なんで私が彼女の飲食代を持たなきゃいけないの?」

「ねぇ、この“Gratuity”ってオーダーした覚えがないんだけど」
 
ビヨンセが超イケてる妊婦写真をシェア! 「デスチャ」メンバーも勢ぞろいし話題沸騰[写真・動画あり](2017年4月25日)
人気ラッパーのジェイ・Zとの間に双子を妊娠している歌手のビヨンセが素敵すぎる妊婦ファッションを披露し話題を呼んでいる。 ビヨンセが自身のインスタグラムにシェアしたのは、ぽっこりお腹の彼女が、丈の短い...
ビヨンセの1回のSNS投稿の価値はなんと1億円以上! なぜここまで影響力があるのか、専門家が分析(2017年4月5日)
人気女性歌手のビヨンセが、SNS上で最も影響力のある人物であることを米Us Weeklyが報じた。 SNSを分析するウェブサイトD’Marie Analyticsによると、インスタグラムに9900万...
クリスティアーノ・ロナウド空港が、ポルトガルにオープン! 記念して作られた胸像が、まったく似ていなくて笑いの種に[写真](2017年3月30日)
ポルトガル代表のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)のために作られた胸像が、さっぱり本人に似ていないと話題だ。 ポルトガル領マデイラ島フンシャルにあるマデイラ空港は、地元出身であるクリステ...
ライアン・ゴズリング、オスカーは逃すも話題は独占!? 美人でセクシーな姉に、ネットの視線が集中(2017年2月28日)
ライアン・ゴズリング(36)は、現地時間2月26日に行われた第89回アカデミー賞にて、主演男優賞にノミネートされていたが、惜しくも受賞ならず。しかしインターネット上の話題は、彼に集中していたようだ。 ...
ジョージ・クルーニーの妻アマルが、双子を妊娠! ビヨンセに次ぐ朗報に、ツイッターも大騒ぎ(2017年2月10日)
俳優のジョージ・クルーニー(55)の妻アマル(39)が、双子を妊娠中であることが明らかになった。 アマルの妊娠は、トーク番組「The Talk」の中で、出演者により発表された。TVGuideによれば...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ