海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、愛娘と大型ハリケーン被災地ヒューストンで炊き出しに参加

2017年9月13日
@beyonce/instagram
大型ハリケーン「ハービー」がアメリカ・テキサス州のヒューストンを襲い、自宅を失った多くの人々が今も避難場所での生活を余儀なくされていることを受けて、ビヨンセが被災者の人々への炊き出しに参加した姿が報じられた。



ヒューストン出身のビヨンセは、9月8日に娘のブルーアイビーちゃんや元デスティニーズ・チャイルドのミシェル・ウィリアムズらと共に被災地を訪問。支給された食事を1人1人に手渡しながら優しくハグを交わしたりなど、人々を元気づけた。



また、ビヨンセは2013年に自身が設立した慈善団体「BeyGOOD」と共に被災者へ向けて支援活動を行う声明を地元紙で発表しており、母のティナ・ローソンさんらと共にヒューストン市内のセント・ジョンズ教会で生存者のための式典を開催。同行していたミシェルがインスタグラムで、ビヨンセが被災者に向けてスピーチする姿を動画で公開している。



(MTV News)
 
ハリケーン被災者のための慈善番組「Hand in Hand」が放送 ジャスティン・ビーバーらが、祈りをささげる[動画](2017年9月13日)
アメリカ南部を襲ったハリケーン「ハービー」被災者救済のため、テレソン(チャリティ番組)「Hand in Hand」が放送。ジャスティン・ビーバー(23)らが登場し、被災者への支援を呼びかけた。 テレ...
ビヨンセやジャスティン・ビーバーら、米ハリケーン被災者への慈善コンサート「Hand in Hand」に出演決定(2017年9月12日)
アメリカ・テキサス州のヒューストンを襲った大型ハリケーン「ハービー」による壊滅的な洪水被害を受けて、被災者のためのチャリティーコンサート「Hand in Hand」が現地時間9月12日に開催されること...
さすがは世界の歌姫! ビヨンセ、 誕生日ケーキのお値段はオドロキの40万円[写真あり](2017年9月8日)
9月4日に36歳の誕生日を迎えたシンガーのビヨンセ。米Billboard誌が報じたところによると、今年の誕生日は、夫のジェイ・Jが主催した「メイド・イン・アメリカ・フェイスティバル」で過ごした模様。 ...
テイラー・スウィフト対ビヨンセ、パクったのはどっち!? 本人ら抜きで、外野がヒートアップ(2017年9月8日)
テイラー・スウィフト(27)がビヨンセ(36)を模倣した? ビヨンセがテイラーを模倣した? 本人たち抜きで、ファンや関係者が舌戦を繰り広げている。 ついに公開されたテイラー・スウィフトの新曲「ルック...
ビヨンセ、映画「007」シリーズ最新作の主題歌を担当か 夫ジェイ・Zとコラボも?(2017年9月1日)
ビヨンセが、映画「007」シリーズ最新作の主題歌を手掛けることが報じられた。 伝えられているところによれば、シリーズ第25作となる最新作には、先日ダニエル・クレイグが5度目のジェームズ・ボンド役を演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。