海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠報道のカーディ・B、もし本当だったら巨額の損失になる可能性も! そのワケとは・・・?

2018年2月16日
カーディ・Bカーディ・B
WENN.com
先日妊娠が報道された女性ラッパーのカーディ・B。もしこの報道が事実であるとすれば、レコード契約など様々な面において金銭問題が発生する可能性があるという。

TMZによるとカーディ・Bの関係者は、彼女が今妊娠3~4ヵ月であると話しているという。しかしカーディは今年の夏が終わる前に新アルバムの制作を終わらるという話になっており、その後9月から始まるブルーノ・マーズとのツアーに2か月間参加することが決定している。

報道の妊娠期間が正しければ、出産予定日を計算するとおおよそ8月になるといい、そうなると上記のスケジュールに支障をきたすこととなる。

現在CM出演の交渉や、他のアーティストとコラボのオファーも来ているカーディだが、一番大きな仕事としては、彼女は来月から開始する映画の撮影だそう。妊娠5か月の体で映画の撮影となると、体力的にも問題がありそうだ。

さらにカーディは4月半ばに開催される大規模フェス「コーチェラ・フェス」でもパフォーマンスが決定している。もし出演がキャンセルされたら、去年のビヨンセに引き続き2年連続で、妊娠によるビッグアーティストのキャンセルとなる。

TMZは、カーディはがショー一回につき約10万ドル(約1100万円)を稼いでいると報じており、もし妊娠で仕事ができなくなった場合はかなりの損失になるだろうと予測している。

カーディ自身は妊娠の報道を否定しているが、婚約者であるミーゴスのオフセットのナイトクラブでの活躍が急に目立つことから、妊娠の可能性は極めて高いそうだ。
 
カーディ・Bに妊娠のウワサ! すでに3か月?(2018年2月15日)
「Bodak Yellow」で大ブレイクしたラッパー、カーディ・Bが妊娠しているのではないかと報じられた。米TMZなど複数メディアが報じている。彼女が妊娠しているとすれば、婚約者ミーゴスのオフセットと...
カミラ・カベロやカーディ・B、エド・シーランら「iHeartRadio Music Awards」に出演が決定(2018年2月9日)
3月11日にロサンゼルスで開催される「iHeartRadio Awards」で、カミラ・カベロやカーディ・B、エド・シーランらがパフォーマンスを披露することが発表された。 カミラは昨年「Havana...
カーディ・B、ギャング発言がアダとなって殺害予告を受ける羽目に! パフォーマンス会場がセキュリティを大幅増員(2018年2月9日)
ラッパーのカーディ・B(25)が殺害予告を受けたため、パフォーマンス予定の会場が、セキュリティ増員をする事態となっている。 そもそもの原因は、カーディ・B自身が行った、インスタグラムへの投稿。2月5...
カーディ・B、婚約者オフセットに対して一番イライラすることって?(2018年1月25日)
昨年10月にミーゴズのオフセットと婚約したカーディ・Bが、来たる結婚式で流すウェディングソングや、彼とのエピソードについて、ラジオ番組「Beats1 Radio」のインタビューで語った。 番組DJの...
ブルーノ・マーズ、話題の女性ラッパーカーディ・Bとコラボした「フィネス」のリミックス feat. カーディ・Bを公開(2018年1月5日)
数多くのヒットソングを生み出す国際的大スター、ブルーノ・マーズが話題急上昇中の新人女性ラッパー、カーディ・Bとグラミー・ノミネートされているアルバム『24K・マジック』収録曲「フィネス」のリミックスを...