Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーディ・Bに妊娠のウワサ! すでに3か月?

2018年2月15日
カーディ・Bカーディ・B
WENN.com
「Bodak Yellow」で大ブレイクしたラッパー、カーディ・Bが妊娠しているのではないかと報じられた。米TMZなど複数メディアが報じている。彼女が妊娠しているとすれば、婚約者ミーゴスのオフセットとの間にできた第一子となる。

情報筋は、スーパーボウルの週末、雑誌「マキシム」主催のスーパーボウル・マキシム・パーティーに参加した際、「カーディが妊娠3、4カ月であることから飲酒を控えたい」と彼女のチームスタッフが答えたという。カーディは同パーティーで、お酒が大量にふるまわれている場所、大騒ぎするパーティーの雰囲気の中にいたくないとして、ミネラルウォーターを飲んでいたという。

カーディ・B本人はこれまで何度か妊娠の噂が出た際に、いずれも否定してきている。しかし、最近のカーディ・Bの体形の変化や、オフセットのナイトクラブでの活躍が急に目立ちはじめたことから、妊娠の可能性が高いとみている人が多いようだ。


※記事初出時に情報に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
カミラ・カベロやカーディ・B、エド・シーランら「iHeartRadio Music Awards」に出演が決定(2018年2月9日)
3月11日にロサンゼルスで開催される「iHeartRadio Awards」で、カミラ・カベロやカーディ・B、エド・シーランらがパフォーマンスを披露することが発表された。 カミラは昨年「Havana...
カーディ・B、ギャング発言がアダとなって殺害予告を受ける羽目に! パフォーマンス会場がセキュリティを大幅増員(2018年2月9日)
ラッパーのカーディ・B(25)が殺害予告を受けたため、パフォーマンス予定の会場が、セキュリティ増員をする事態となっている。 そもそもの原因は、カーディ・B自身が行った、インスタグラムへの投稿。2月5...
カーディ・B、婚約者オフセットに対して一番イライラすることって?(2018年1月25日)
昨年10月にミーゴズのオフセットと婚約したカーディ・Bが、来たる結婚式で流すウェディングソングや、彼とのエピソードについて、ラジオ番組「Beats1 Radio」のインタビューで語った。 番組DJの...
シェール・ロイド、第一子の妊娠を発表! 今年末に待望の新曲リリースも(2018年1月25日)
英人気シンガーのシェール・ロイドが妊娠を発表した。 シェール・ロイドは、2016年の「Activated」以来新曲をリリースしておらず、芸能活動から距離を置いているようだと思われていた。しかし、イン...
ブルーノ・マーズ、新曲「Finesse」でマイケル・ジャクソンと並ぶ大記録を達成(2018年1月22日)
ブルーノ・マーズが、新曲「Finesse」であのマイケル・ジャクソンと並ぶ大きな記録を達成したことが分かった。 これまでデビューアルバム「Doo-Wops & Hooligans」から、シングル「J...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ