Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、夫ジェイ・Zと一緒にツアー開催?! チケット販売サイト上に出現したあるページにファンは大盛り上がり

2018年2月23日
(左から)ジェイ・Z、ビヨンセ(左から)ジェイ・Z、ビヨンセ
(c)WENN.com
歌手のビヨンセと夫でラッパーのジェイ・Zが、共同でツアーを開催するのではないかと話題になっている。The Sunが伝えている。

事の発端は、米チケット販売会社「チケットマスター」のWebサイト上に出現したとあるページ。そこには、「A page for “Beyoncé & Jay Z(『ビヨンセとジェイ・Zのページ』)」と記載されており、まるでビヨンセとジェイ・Zが共同でツアーを開催するような文言が書かれていたのだ。

ファンたちはすぐさまこれを発見して大盛り上がり。ビヨンセとジェイ・Zは2014年にも共にツアーを行っており、大ヒットを記録した。そんな背景もあり、ファンたちは「またビヨンセとジェイ・Zが一緒にコンサートをするなら目が取れるくらい泣く」「ビヨンセとジェイ・Zは最高の2人」など夫婦そろってのツアーに期待の声を寄せている。

なお、現在はこのページは削除されている。真相はいかに。

 
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスが、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻を抜いて、もっとも稼ぐカップルに輝く(2015年6月26日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、大先輩ビヨンセ(33)を撃破。テイラーとウワサの恋人カルヴィン・ハリス(31)が、ビヨンセ&ジェイ・Z(45)夫妻より、総収入で上回っていることが報じられた。 ...
ジェイ・Z、妻ビヨンセに接近しようとした熱狂的ファンをブロック[動画あり](2016年8月26日)
ラップ歌手のジェイ・Zが22日、妻でR&B歌手のビヨンセに少しばかり近づきすぎたファンを食い止めた。 ジェイ・ZとビヨンセはSVAシアターで開催され、友人でR&B歌手のアッシャーがボクシング界の伝説...
コンサートでの暴走が伝えられたカニエ・ウェストが緊急入院! 手錠をかけられ搬送! 一体何が起きている?(2016年11月22日)
ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が過労のため入院したことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31691,type:N,date:1,text:100}} 報道によると、...
ジェイ・Z、元親友カニエ・ウェストにプレゼントした“22億円”の真相とは・・?(2017年7月6日)
ビヨンセの夫でヒップホップ界の大御所ジェイ・Zが、6月30日にリリースしたニューアルバム「4:44」に収録されているカニエ・ウェストへのディス・ソング内にある歌詞「2000万ドル(約22億6000万円...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ