Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コンサートでの暴走が伝えられたカニエ・ウェストが緊急入院! 手錠をかけられ搬送! 一体何が起きている?

2016年11月22日
カニエ・ウェストカニエ・ウェスト
WENN.com
ラップ歌手カニエ・ウェスト(39)が過労のため入院したことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。

カニエ・ウェストがまたコンサート中に暴走! ビヨンセ夫婦、ヒラリーにオバマもディスりまくり[動画](2016年11月22日)
今回行われた米大統領選挙の投票には行かなかったものの、「もし投票するとしたらドナルド・トランプにしていた」と発言。大ブーイングを浴びたカニエ・ウェストが、再びコンサートで意味不明な発言をし「精神的に不...

報道によると、今月21日の午後1時頃、ロサンゼルス警察に緊急通報があり、現場に駆け付けた救急車によってカニエはUCLAメディカル・センターに搬送され、同病院で不眠症の診断を受けているという。

カニエは病院に行くことを拒否していたものの、周囲の人々の説得により病院に行くことを承諾したと伝えられており、TMZは担架に手錠で繋がれた状態で搬送されたとする関係者の証言を紹介している。

ある関係者は今回の入院について、ファッション業や音楽業の両立などで多忙を極めており、カニエが疲れ果ててしまったことが原因であると話しているようだ。

今年8月より全米で「セイント・パブロ・ツアー」を行っているカニエは、今月19日にサクラメントで開催された公演の開演時刻から90分遅れて登場した。さらに、カニエは3曲を披露すると、ビヨンセやジェイ・Z、オバマ大統領、ヒラリー・クリントンらについて暴言を吐いたうえで公演を突然終わらせ、観客から大きなブーイングが上がった。

今回の入院が報じられる数時間前には、カニエが「セイント・パブロ・ツアー」の残り21公演をすべてキャンセルしたというニュースが伝えられ、カニエの精神面での健康を心配する声が上がっていた。
 
カニエ・ウェスト、2017年度グラミー賞授賞式をボイコットする可能性を示唆! その理由とは・・?(2016年10月25日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェストが2017年度グラミー賞授賞式をボイコットする可能性を示唆していたことがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 今年2月にリリースしたアルバム「...
キム・カーダシアンの誕生日に、夫カニエ・ウェストが号泣必至のプレゼント! 感動的だと話題に[動画あり](2016年10月24日)
リアリティスターのキム・カーダシアンが、10月21日に36歳の誕生日を迎えた。カーダシアン家の家族たちが、キムの写真と共にバースデーメッセージを送り、キムを祝福。中でも夫カニエ・ウェストが送った動画が...
カニエ・ウェスト、強盗事件後のキム・カーダシアンを見舞いに来なかったジェイ・Z&ビヨンセ夫妻に怒り心頭(2016年10月21日)
人気ラップ歌手カニエ・ウェストは、強盗事件に遭った妻キム・カーダシアンの見舞いにジェイ・Zとビヨンセ夫妻が来なかったことに腹を立てているようだ。米Us Weeklyが伝えている。 カニエは今月19日...
カニエ・ウェストが、テイラー・スウィフトをネタにした「Famous」初期版の歌詞がリーク! 完成版のものとの違いは?(2016年10月7日)
カニエ・ウェスト(39)が、テイラー・スウィフト(26)をネタにした楽曲「Famous(原題)」の歌詞は、当初は少し違う歌詞だった。デモ版がリークされたことで、新たな話題になっている。 すでに発表さ...
カニエ・ウェスト、精神的な不調は妻キム・カーダシアン襲撃事件だけが理由ではない!?(2016年10月6日)
カニエ・ウェスト(39)が荒れている? 妻キム・カーダシアン(35)が、パリで武装強盗に襲われた事件を受け、ショックを受けていると報じられていたカニエだが、理由はそれだけではなかった? 「スタッフ30...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ