Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、DJキャレドの新曲「TOP OFF」にジェイ・Zと夫婦でフィーチャリング

2018年3月7日
ビヨンセ、ジェイ・Z、DJキャレド(右)ビヨンセ、ジェイ・Z、DJキャレド(右)
ビヨンセが、DJキャレドの新曲「Top Off」に夫ジェイ・Zとフィーチャリング参加していることが分かった。

DJキャレドは3月2日に公式ツイッターで、近日リリース予定の最新アルバム「Father of Asahd」からの1stシングル「Top Off」のティーザーを公開。同曲はビヨンセやジェイの他にラッパーのフューチャーも参加する豪華コラボナンバーだが、最大のサプライズはビヨンセが2番目の歌詞でジェイと一緒にラップを披露していることだ。

まずはジェイが、昨年11月に執行猶予違反の罪で実刑判決を受けたミーク・ミルへの「俺の友人ミーク・ミルを釈放してくれと叫ぶ / 俺たちはこの自由な世界を生きることができない」という応援メッセージや、黒人少年を射殺したにも関わらず無実となった元自警団員のジョージ・ジマーマンに関するサブリミナルメッセージ、そしてリル・ウージー・ヴァートへの感謝の表明や、一晩で高級シャンパンなど計9万1,135ドル(約980万円)を豪遊した件についての真相をラップで伝えている。

次にビヨンセが「私はここで唯一の女性。この部屋にいる中で最もリアリストな人間よ / 私はネットを騒がせる。私は2位ではなく1位なのよ」と気高く歌いながら、ジェイと同様に「ミーク・ミルを釈放して」と曲中で訴えている。

ジェイとビヨンセは、DJキャレドが昨年6月にリリースした前作「Grateful」収録の「Shining」でも夫婦でフィーチャリングしていた。

【動画】DJ Khaled - Top Off Trailer ft. JAY Z, Future, Beyoncé


【音源】Dj Khaled - Shining Ft. Beyonce & JAY Z (Grateful)


(MTV News)
 
「ヒップホップ界の長者番付」が発表! 栄えある1位に輝いたのは…?(2018年3月7日)
世界有数の経済誌「フォーブス」が2018年度版「最も裕福なヒッピホップ・アーティスト」を発表。2011年から常連だったジェイ・Zが初のトップに君臨した。 フォーブスによると、ジェイ・Zが出資するコニ...
ビヨンセ、夫ジェイ・Zと一緒にツアー開催?! チケット販売サイト上に出現したあるページにファンは大盛り上がり(2018年2月23日)
歌手のビヨンセと夫でラッパーのジェイ・Zが、共同でツアーを開催するのではないかと話題になっている。The Sunが伝えている。 事の発端は、米チケット販売会社「チケットマスター」のWebサイト上に出...
ジェイ・Z、妻ビヨンセや愛娘と共演した「Family Feud」のMVを公開[動画あり](2018年1月9日)
最新アルバム「4:44」がグラミー賞にノミネートされているジェイ・Zが、新曲「Family Feud」のミュージックビデオを公開した。 映画監督のエイヴァ・デュヴァーネイが撮影を手掛けた「Famil...
ジェイ・Z、ライブを中断しガンを克服したファンをステージにあげる! 「君はなんだってできるんだよ」と熱いメッセージ[動画あり](2017年12月19日)
ラッパーのジェイ・Zが、ガンを克服した女性ファンをステージにあげハグを交わした。 POPSUGARによるとジェイ・Zは自身の「4:44」ツアーの米オークランド公演中、「あたなに会うためにガンを2回や...
ジェイ・Z、カニエ・ウェストと関係修復! 「おじいちゃんになったときにこの出来事を笑い飛ばしたい」(2017年12月7日)
ジェイ・Zが、ニューヨーク・タイムズ紙の「T Magazine」最新号の表紙を飾り、編集主幹ディーン・バケット氏との巻頭インタビューでカニエ・ウェストとの現在の関係について語った。 ジェイ・Zは近年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ